※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ファッション・コスメ

サロンでネイルしてる方、して良かったって思いますか?🥺モチベーション…

サロンでネイルしてる方、して良かったって思いますか?🥺モチベーション上がりますか??

セルフでやってるんですが、やっぱりサロンでやりたい欲があるのと、お金はかかるよなあ💰って悩みで迷ってます😂

コメント

モチベーションあがりますよね✨
だけど毎月行くのが面倒なのでしなきゃしないでまぁいっか。ってなるタイプです🤣笑
セルフでできるなら絶対セルフでします!わたしは不器用で自分ではできないので羨ましいです!

かぴまる

旅行とかのタイミングの時はサロンでします!
やっぱり仕上がりも持ちも違うし、何より眺めてるだけで子育て頑張ろってなります😂

毎月はお金も時間もかかるししないけど、たまにならやっぱりやりたいです❤️❤️❤️

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ずーっとサロン通い派でしたが、コロナ禍や子供たちが風邪を突発的に引いたりで学校を休んだりがあって。
キャンセルするのが大変だったりしたので最近はセルフでやってます。

クオリティはもちろんプロには及びませんが、シンプルなワンカラーやラメを散らしたりでそれなりに気に入ってます✨️

3週間間隔で行ってたので、出費が抑えられた分自分でジェルを買って家族が居ない時間に黙々とリビングでネイルやってます。結構いい時間です😊

K.mama𓇼𓆉

月1でサロン行ってます😊
やっぱり仕上がりはいいし持ちもいいしモチベも上がります🥰

🧸‪🤎

モチベ上がります🤤💗
仕事柄接客をしているので
手元綺麗だとお客様とその話で
盛り上がったりもするので☺️

モチベあがります❤️‍🔥❤️‍🔥
セルフよりも持ち良いし仕上がりも綺麗だし、サロンのお姉さんと喋ったりして息抜きにもなります😚