※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

5月7日.8日ユニバに行こうと思ってます!やっぱり混みますかね💦マリオカ…

5月7日.8日ユニバに行こうと思ってます!

やっぱり混みますかね💦

マリオカフェのパンケーキを子供たちが食べたがってるのですが
食べたことある方おいしかったですか?!

どれくらいの待ち時間で買えたとか教えていただけたら嬉しいです!

7日10時くらいにインパできそうですが

10時くらいだと少し待ち時間ましでしょうか?

食べたことある方、ユニバ詳しい方
よろしくお願いします(o^-^o)

コメント

ゆきんこ

3月後半の春休み中にユニバ行きましたが、その時は9時頃並びましたが40分くらい待ちました!
なかなか列が進みません💦
ふわふわのパンケーキにクリームがサンドしていてクオリティ高いなぁと思いました!美味しかったですよ!
購入してから順番でマリオの背景で写真撮れるので買って良かったです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    えー!9時でそんなに並んだんですね!
    9時と言うとオープンしたくらいですよね?!

    春休み後半はかなり劇込みだったようですね😱

    かなり映えるし
    ユニバでしか食べれないので
    是非食べてみたいです!
    そんなに並ばなかったらいいなぁ

    それでもやっぱり朝の方がまだ待ち時間ましだったでしょうか?!😖

    • 4月14日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    春休みの平日でしたが、当日券は販売無く、オープンは朝の7時15分でしたよ😭
    当日は7時前に着きましたが、入場出来たのは7時45分、ニンテンドーワールドはその時点で整理券入場になっており、最短で10時半入場でした💦
    食べた後はずっとニンテンドーワールドへ入っていたのでそれ以降の待ち時間は分からないんです💦すみません💦
    並んでる時点で前の人はニンテンドーワールド入場出来ないと嘆いていたので、すごい混んでました😅
    GWはこれよりマシでしょうが、やっぱり混むと思うので心して入ってください💦

    • 4月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    GW最終日なので少しましかなと淡い期待を抱いています
    ( 〃▽〃)
    次の日はアーリーパークインする予定です!
    子供たちがピノキオカフェ、旦那がパークサイドグリルに行きたい!ということで

    パンケーキは時間的に着いてすぐかなと思ってます!

    混んでそうだけど劇混みではないことを祈るのみです💦

    お話聞けてよかったです!
    ありがとうございました☺️

    • 4月14日