em
ニベアのウォータージェル使ってます!
大人用ですが問題なさそうです🫶
日焼けしたあとの方が肌が荒れるので今週入ってから塗り始めてます✨
はじめてのママリ
VERDIO使ってます!
退会ユーザー
上に3歳がいます🫧
薬局で売ってるクマのボトルと、虫除け効果もあるアロベビーのを行く場所で使い分けてます🧸💓
イリス
キスミーマミーっていうくまさんの絵が書いてあるやつです。
さらっとしてて伸びやすく塗りやすいです。
ままり
皆さんのを参考に選びます♡
回答ありがとうございました🥰
em
ニベアのウォータージェル使ってます!
大人用ですが問題なさそうです🫶
日焼けしたあとの方が肌が荒れるので今週入ってから塗り始めてます✨
はじめてのママリ
VERDIO使ってます!
退会ユーザー
上に3歳がいます🫧
薬局で売ってるクマのボトルと、虫除け効果もあるアロベビーのを行く場所で使い分けてます🧸💓
イリス
キスミーマミーっていうくまさんの絵が書いてあるやつです。
さらっとしてて伸びやすく塗りやすいです。
ままり
皆さんのを参考に選びます♡
回答ありがとうございました🥰
「4歳」に関する質問
先輩からハイローチェア譲り受ける場合 お礼にいくらぐらいの何を渡しますか? ・メーカーは不明 ・テーブル付き(ほぼ新品) ・4歳と2歳の子、2人が使ってたお下がり ・クッションは新しいものを私が準備 ・私が先輩宅…
4歳男の子ですが、朝起きるとパンツに薄い赤茶色のシミが3箇所ほど付いていました。 朝おしっこをしたときは痛みもなく、どこも腫れておらず、おしっこもいつも通りの色だったみたいです。 何か原因あるのでしょうか💦
もうすぐ4歳の娘です。 保育園で ・語尾、話した方が強いためお友だちとトラブルになりやすい ・口喧嘩になりやすい ・手はあまりでないけど押したり、髪の毛引っ張ったりする事がある と言われました。 娘のクラスに限…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント