※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の妊婦が、旦那との信頼に関する問題でストレスを感じています。旦那との関係に疑念を持ち、別れを考えるほどの悩みです。今後のことを考え、心身の健康を保ちたいと思っています。

妊娠5ヶ月初産の妊婦です。
旦那への怒りというか呆れというか…
結婚前の浮気未遂発覚の末の妊娠発覚でした。謝ってくれたこともあり、次は自分が自分の中で消化し、許すというかほぼ前へ進めていました。
そんな中旦那の猫(元カノと飼っていたもの)の証明書が必要になったので送ってもらうことが必要になりました。私は不安だったので釘を指すように”私に最初に言ってね”と言っていました。そんなことをいっても心が大丈夫なわけではなく…LINEの会話を見せてくれたはいいものの、直接会おうと言っていたのです。そこで私の怒り爆発→旦那は信頼されていないことへの怒り爆発。あの…信頼って時間かかるんですけど。私が全くそのことを口に出さないからと言って忘れたわけではないし、信頼100%!!とはならないの。

結論今日会うみたいなので、ストレスすぎて5時間睡眠で今から仕事に行く私。頭痛もすごい。

睡眠不足が原因でベビちゃんになにもなければいいけど…ごめんねと反省しています。
こんな気持ちになるくらいならいっそ別れて母子家庭の方が幸せなんじゃないか、とも思っています。旦那へのストレスはもう消して妊娠生活に集中したいです。
誰にも言えずここで吐き出してしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

信頼されてないことへの怒り爆発って、
お前は自分の財布の金友達に取られたらあと、
許すってなってすぐにそいつの前に財布置いていくか?って話や😂
少なからず信頼できないから
トイレの度財布持ってくとか、
金額減らすとか
"こいつはまた取るかも"ってなるだろって😂
お前は
"また浮気するかも"って思われる様なことをしたんだから黙ってろって感じですよね😇

最後の願い

直接会わなかったらどうやってやりとりする?
郵便?
住所ばれたくないからとかではないでしょうか

ママリ

結婚前に未遂でも浮気が発覚していたのに結婚されたのはご自身で決めたことですよね?
それなら今更愚痴っても仕方ないのでは…