※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体操服を入れるナップサックは必要でしょうか?最初は学校で着替えますが、他の子は体操服で登下校しています。ナップサックは持ち運びに便利です。

体操服入れるナップサップって必要ですかね?
最初のうちは学校で着替えるそうですが、体育がある日は他の学年の子たちは体操服で登下校してます。

最初しか使わないのにナップサップ買うの持ったいないなーって思いまだ買っておらず今日はとりあえず手提げバッグに入れて持たせる予定です。

コメント

ママリ

買いましたが3年間で1回も
使ってないです𓈒𓈒𓈒😭😭
着て行って帰ってくるので(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね💦
    使っても最初のうちのために買いたくなくて😂

    他に使い道ありますかね?😅
    あるなら買おうかなって思ってます💦

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ


    なーんにもです𓈒𓈒𓈒
    プールバックにすらならないです(笑)

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    さきほどダイソー行って見てきたのですが悩みに悩んでやめちゃいました💦

    手提げバッグに入れて持たせることにしました!

    • 4月14日
ママリ

うちの子の学校は、体操服の登下校禁止なので使っていますよ。
1000円くらいのものなので、下のお子さんも使うだろうし、買ってもいいのかな?と思いますけど😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体操服の登下校禁止なんですね!
    学校によりけりですね🤔

    1000円ですらもったいない!ってなってます😂
    使わなくなっても次女で使えますもんね
    うーん…買っちゃおうかなぁ😂

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

100均でかいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100均に売ってるんですね🥺
    ちなみにどちらで買われましたか?

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイソーのこれです!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイソーにこんな可愛いの売ってるんですか!!😳
    さっそく行ってみます!!

    • 4月14日