※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

明日一年生の息子が小学校で初めての遠足。スプラトゥーン弁当にしてと…

明日一年生の息子が小学校で初めての遠足。
スプラトゥーン弁当にしてと言われ、夜中お弁当の仕込みしてたら、こんな日に限って次男が夜泣き💦
1時半から2時まで寝かしつけ、仕込みに戻ろうとしたら、また泣き始めて…😭

もう、明日早起きして作るしかない😭😭

コメント

ママリ

同じです😵めちゃくちゃ疲れて爆睡したい日に限って夜泣きに振り回されてます🥹

• ゆん

ゆん

ほんと、夜泣き辛いですよね💦朝までぐっすり眠りたいですね🥹💧

• 4月14日
🍅と🧀命

長男さんもう入学して遠足があるんですね?早い
新生活にもまだ慣れていないのに、息子さんも緊張しますよね?

• ゆん

ゆん

一昨日入学式で、今日歓迎遠足でした😁
    来週は授業参観だし、その次の週は家庭訪問…いろいろ行事がてんこ盛りです(笑)
    小学生はこんなに忙しいとは思いませんでした😅

新生活、大人でも緊張するから、子どもはもっとドキドキでしょうね💓
    ちなみに今日の遠足は雨でしたが楽しめたようでよかったです。
    お弁当も5時半起きで無事に完成し、息子も喜んでくれてよかったです😄

コメントありがとうございました✨

• 4月14日