※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

国内線のオンラインチェックインでスマホ画面でQRコードを表示して手荷物検査に行けるかどうかについて教えてください。ANAを利用します。

飛行機✈️国内線搭乗って印刷せずスマホ画面見せても乗れますか?今回オンラインチェックイン?を24時間以内に

スマホでするみたいなのを、メールで受信してます

楽天トラベルです!

それを前夜、オンラインチェックインをスマホから2人分できるのでしょうか?そしたら自動的にQRコードみたいなのが画面に表示されそれを空港で当日、みせたら手荷物検査に行けるのでしょうか?(夫婦)

カウンターいかずに、前は手荷物の場所で確か機械にバーコードかざした記憶ですが今のところ、バーコードなくて😓🥺

にっていは印刷してと書いてますが、プリンタもなくて、、、(前の旅は、友達の旅行会社で手配したので郵送で送られてきてたのですが...)

国内線ANAをつかいます。

詳しい方、教えてください!

コメント

あーちゃん 

空港に着いて機械からチケットを印刷した気がします。

メールで送られてきたQRコードかざしたら簡単だと思います!