※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日当日にPチェックSでフライング検査し、薄い線が出ました。蒸発線か、陰性か、陽性か不安です。前回の経験も考慮して意見をください。

生理予定日当日、フライング検査しました。
かなり薄い線が5分くらい経ってから出ました。

使用した妊娠検査薬はPチェックSです。

これは蒸発線でしょうか?陰性だと思いますか?陽性だと思いますか?

生理周期は安定していて、前回の妊娠では生理予定日3,4日前でもっと濃く陽性反応がありましたし、この頃には超初期の症状も感じていたので蒸発線かなと思っています。。
結果は後日追記しようと思います!ご意見お聞かせくださいm
(__)m

コメント

なにぬ

陽性だと思いますが5分後なのでまだ確定とまでは言えないかもしれません💦
もう少し日にち経ってから濃くなってればいいですが😭
これだけで判断は難しいですね😓

みにっつ

陽性だと思います(^o^)私もフライングしたときに妊娠してなかったかと放置してたら妊娠検査薬にうっすら陽性の線がでてきました。
数日後、試すと陽性の線が色濃くなってきたので、同じように濃くなる気がしています。

はじめてのママリ🔰

箱にも書いてあるとおり結果自体は1分くらいで出るので5分後の線なら蒸発線かもしれませんね(;_;)
ちゃんと妊娠してたら30秒足らずでもっと濃くすぐに線出ますよ!

でも陰性だとこの写真よりも全く線でないんで妊娠している可能性もあると思いますよ🤰🏻
また1.2週間後にやってみていいと思います^_^

はじめてのママリ

予定日にしては薄い気がするので化学流産もありえるかなぁとは思いますが、濃くなるといいですね😊

はじめてのママリ🔰

フライングで陽性だったとき、生理3日前とかでこんな感じだった気がします😊

はじめてのママリ🔰

人工授精から2週間後、こちらの検査薬でもっとごくごく薄い陽性出ました!
私も最初真っ白で諦めていたのですが5分後くらいに片付けようとした時に薄ら出てきて、ちゃんと妊娠出来ていましたしちゃんと出産出来ましたよ!