※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

助けてください。吐き気がすごくて寝れません。目をつぶるとめまいなの…

助けてください。
吐き気がすごくて寝れません。
目をつぶるとめまいなのか吐き気が酷くなります。
いっそのこと吐こうと思っても喉くらいまでしか戻ってこなくて嗚咽しか出ません。
胃のあたりからグルグル音がするし手足が震えます。
1時間前に一度下痢をしただけで胃痛や腹痛はありません。
胃腸炎や食あたりなら嘔吐の我慢なんてできないですよね?
寝る前に同居の家族が急に嘔吐と下痢をしたらしくそれを聞いてから血の気が引いて吐き気と震えがしてます。
わたしは嘔吐恐怖症なのと心気症ですがやはり精神的なものでしょうか、? 
それとも迷走神経反射?胃腸炎?自律神経異常?
自分で大丈夫と言い聞かせて一時的におさまってもまた吐き気が襲ってきます。
単身赴任で旦那はいないし家族はみんな寝てるし話せる人がいないのもつらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎じゃないでしょうか??
ご家族も嘔吐と下痢なんですよね?
可能性は高いと思います😭

  • まま

    まま

    父だけが嘔吐と下痢で1時間弱トイレにいたらしいですが、その後はなんともなく寝てます💦
    やはり胃腸炎なんですかね😭
    数時間前よりだいぶマシになりましたが吐くのは怖いです😭😭

    • 4月14日