※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこひものアップリカのコアラを使っていた方、子どもが大きくなったら次はどの抱っこひもに買い換えましたか?

抱っこひものアップリカのコアラを使っていた方、子どもが大きくなったら次はどの抱っこひもに買い換えましたか?

コメント

ママリ

まだ使ってます😂
歩き始めは抱き降ろしの繰り返しだったので、ヒップシートのケラッタを買って使ってましたが、最近はもう重くてケラッタでは無理になり、コアラに出戻りしました🙋‍♀️
あと、低月齢期はコニーを使ってました!
横抱きの取り付けが面倒なのと、夫が使った後にベルト調整が面倒で笑

きなこ

グスケット使ってます☺️🌸

ままり

低月齢のときは一時期コニーを使ってる時期がありましたが、腕を上に上げられないのが不便でコアラに戻りました😂
その後ヒップシートを一時期使いましたが、あまり出番はなかったです…。
コアラは未だに数ヶ月に一度くらい、娘が赤ちゃんぶりたがってるときに使ってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨新生児のときコアラの横抱きは活用されてましたか?

• 4月14日
  • ままり

ままり

使ってました!特に夫が使ってました。
    私はつけるのが面倒で数回しか使いませんでしたが………😂

• 4月14日
ひかり

新生児から一歳半頃まで長時間使用の時はコアラ使っていました☺️

横抱きも、私は使いやすいと思って使っていました。

短時間やベビーカーメインの日はコニー使いやすかったです。