※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
お出かけ

ディズニーランドにて、入場直後、前を歩いている女の子2人組がホーンテ…

ディズニーランドにて、入場直後、前を歩いている女の子2人組がホーンテッドマンションの衣装をきていました。たしか大人は仮装ダメでしたよね?楽しそうに喋っていたので遊びに来た感じに見えました。今から出勤のキャストさんなのか?いやでも、ゲストと入場口から入るんですか?
些細なことですが気になったので教えてください!

コメント

はじめてのママリ

キャストはキャスト用の通用口があるのでゲストの入口からは入らないですね😅
大人はハロウィン期間以外は仮装禁止ですので、ホンテの衣装に似た違う服装だったとかじゃないですかね??

• しまじろう

しまじろう

ぱっと見ホンテの人にしか見えないような衣装でした!ダークグリーンのロング丈のスカート?ワンピース?頭に白いちょこんとしたもの載せてたのであれ?って思いました!

• 4月14日
ひろ♡ゆい

バウンドコーデならOKではありますが、グレーゾーンというか明らかアウトじゃない?っていう方も時々いますね💦
ちなみに、キャストやってましたが勤務の時は必ずキャスト用出入り口で出入りしてゲスト用の入退園口は使わないです。
キャストなら、衣装の左胸にネームタグが付いてますし、恐らくバウンドコーデしたゲストだと思います🙌
Twitterとかでもたまにホンテコーデ載せてる子とか見るので…

• しまじろう

しまじろう

バウンドコーデというのがあるんですね!!素人からしたらもう、キャストにしか見えないです!キャラクターならまだしも、キャストに寄せていくとかグレーというかアウトな気がしますが何も言われないんですね💦

• 4月14日