※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京の中野・新宿エリアのお店詳しい方教えてください!お祝いのため親戚…

東京の中野・新宿エリアのお店詳しい方教えてください!
お祝いのため親戚20名ほどでの食事会(ランチ)を検討しています。乳児や幼児もいますのでできれば個室があるご飯屋さんを探しています。色々探してみたのですが2席に分かれてしまうお店ばかりで困っています...
どなたかご存知の方がいればぜひ教えてください。よろしくお願いいたします!

コメント

まるまる

オペラシティの東天紅はどうですか?私がウエディングをしたところで、通常は美味しい中華レストランですが、ウエディングができるくらいに広い店内で貸切可能です!
しかも駐輪場もあるし、眺めも最高ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    調べてみました!こちらでウェディングされたのですね♡54Fからの景色は眺めも良さそうですし雰囲気も素敵そうなところですね☺️アクセスも良さそうです!
    参考にさせていただきます、ありがとうございました♡

• 4月14日
  • まるまる

まるまる

結婚式の時、式場を決めたポイントが

大勢で集まる上で、みんながアクセスしやすく、
    みんなを驚かせ、喜ばせ、
    美味しいご飯

だったんです😊

10人くらいまでなら、個室のレストランが新宿でたくさんあるのですが(新宿伊勢丹とか子連れにいいし)、まず2部屋に分かれますし、気にされているのが一部屋にしたいという点だとなかなか難しいですよね😅

• 4月14日
  • まるまる

まるまる

駐輪場→駐車場のまちがいです🤣

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません😭
    探していたドンピシャとお店でした!無事に予約もできそうです🍀教えていただきありがとうございました♡

• 4月17日
  • まるまる

まるまる

わー!報告嬉しいでーす^_^
    ご飯も美味しいので安心してください♪

時間があったらオペラシティのガレリアという空間は確かドラマにも使われたところでとても綺麗なのでぜひ見てみてください✨

楽しい時間になりますように♪

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!お写真までありがとうございます🥰景色もご飯もドラマ撮影地も楽しみです♪教えていただけてよかったです✨

• 4月18日
  • まるまる

まるまる

こんにちは!気になっていたんですが、お祝いの席はいかがでしたか??

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません😭イメージ通りのステキな場所でした!当日は天気にも恵まれ良い眺めを堪能できました✨教えていただきありがとうございました♡

• 5月20日
  • まるまる

まるまる

わー!うまくいったようで嬉しいです!以前新宿でホテルの受付をやってたんですが、紹介した場所にお客さんが行って感想を伝えてくれるのがすごく楽しかったので、久しぶりにその気分が味わえました♪こちらこそ行ってくださり光栄です♪天気も良かったようで嬉しいです😊

• 5月20日