※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

16時間ダイエットと筋トレを1週間続けていますが、体重が減らずショックです。食事内容も気にしているけど、劇的に痩せる方法を知りたいと相談しています。

ダイエットについてです!
1週間ちょっと前から16時間ダイエットと筋トレを朝と夜10分から30分できる範囲でやってます!
朝はちょっと長めに夜は時間がないので10分くらいです!
一応食事も気にしてて11時頃バナナとかヨーグルト
お昼はお米と納豆やめかぶとか前日の夕飯の残りなど
をしっかり目に食べて夜はなるべく魚メインのご飯を少なくして19時には食べ終わるようにしてます。
甘いものは我慢できないのでチョコを一回に2つくらいを3回に分けて食べたりしてます😖
低糖質の1つとキットカット1つとかです!
これをしても体重が1キロ減ったか減ってないかです💦
朝に体重を測って1キロ減ったと思うと夜にはスタートに戻ったりしてるし全然減らなくてショックです😰
ママリを見ると16時間ダイエットで1週間で2キロ痩せた方とか見るのでさらになんでー😭ってなってます💦
何がダメだと思いますか?
さらにこれで劇的に痩せたよ!ってのがあったら教えてください🥺
ちなみに155センチ妊娠前44キロで1週間前が50.8キロ今日の朝49.7でした😖
短期間で痩せた方法とかでもいいので教えてください🥲

コメント

omochichan

16時間ダイエットというのを初めて聞いたのですが、食でどうにかしようと思うと仮に痩せてもリバウンドしやすくあまり意味ないと思います🥲やっぱり運動量だと思います!私はずっと専業主婦だったのですが最近飲食店でパートを始め、忙しすぎて4時間ずーっと早歩きで歩き回ってるので2ヶ月で2キロ痩せました✌🏻体重だけでなく、体脂肪率も順調に下がってます✨

• ママリ

ママリ

私もママリで知りました!
    体重を落とすならある程度食事管理しないと痩せないと思ったので筋トレと並行してやってるんですが16時間断食は全然辛くないんです!8時間のうちは何食べても良いらしいので!
    間食も少なめで暴飲暴食もしてないのに目に見えて結果が出ないとモチベーション下がりますね😣
    中学生の頃から体重ほぼ変わらず増えても1、2キロですぐ戻ったのに3人目だけミルクメインの混合だからか全く痩せなくて焦ってます😖🥲😰
    やっぱり歩くのは大事なんですね!仕事復帰まで1年あるので外出できるようになったら散歩とか買い物して歩くようにしたいです💦

• 4月14日
  • omochichan

omochichan

まだ出産したばかりなんですね!!無理しないでくださいね🥲💦

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

月曜日で1ヶ月になります😖
    自分の体型とか今まで履いてたデニムが履けないとかがストレスで焦って早く痩たいと思っちゃって😱
    無理しない程度に頑張ります!ありがとうございます☺️

• 4月14日