※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ファッション・コスメ

H&Mのボディースーツで夏はサロペットの下に1枚で外出してもいい?無地のベージュTシャツを探している。売っている場所を知っている方、教えてください。

H&Mのボディースーツについて

ボディースーツ=肌着の認識なのですが
夏は添付のようなサロペットの下に
ボディースーツ一枚で外出してもおかしくないですかね?
下にキャミの肌着を着せたほうがいいのかなと思ったり
でもそれだと肌着+肌着じゃんとも思ったり🫠

無地のTシャツを探しているのですが
ベージュ系の色がなかなか見つからなくて🥲
どこか売っているところご存知の方
教えてください〜😵‍💫

コメント

🐻‍❄️

H&Mでオーバーオール購入したのですが最近は長袖ボディスーツの上に着せてます😂
肌着感があんまりない柄とかだとありかなーと🙆‍♀️

無印とか無地のTシャツありそうですね!

かびごん

H&Mの肩スナップタイプの肌着なら
違和感なく着れると思います💗
よくある肌着のように両肩が二重?になってるタイプだと肌着〜😳とわかるので🥺