※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻 S a a 🌻
雑談・つぶやき

夜に病みやすいママたちのための施設があれば、食事や室内遊び、マッサージチェアも完備。こんな夢のような場所が欲しいと思っています。

夜って特に病みやすいと思うから
ママたちが気軽に集まって
ご飯付きで寝泊まりできるような施設あれば
どれだけ救われるだろうかと思う😇

絵本とか、室内で子供遊べるような所に
ママたちが寝かしつけ後にゆっくり出来る
ドリンクバーor夜はBARになって🍷(笑)

あ、もちろんマッサージチェアも😎

そんな夢のような施設🌈
誰か作ってくんないかな🥹

コメント

ママ辞めたい😓

私もそう思います🖐️
一番疲れてるのはママじゃないですか?

  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    遅くなりました💦

    ほんとにそうですよね😭
    誰か作ってくれないですかね~🤣

    • 4月14日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

病む以前に…寝落ちする人がいるんですが…どうすればいいですか?🤣

やっぱり誰かに話をするんて大事やしそういう場所あるとめっちゃ嬉しいよな😍

夜中とかさママリで誰かに会えて話せるとめっちゃ嬉しくない?🤣💓

  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    おじいおつー🌞

    寝落ちは仕方ない🤣🫰
    それも込みで泊まれる所にしよ😎

    コミュニケーションてほんと大事よね🫣
    分かる!いたー!🥹てなる🤣

    • 4月14日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

最高ですね🥺💕💕💕
そんな施設あったら速攻で通います👍

  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    遅くなりました💦

    最高ですよね🥺🫶

    欲を言って全国に欲しいです🤣

    • 4月14日
deleted user

さーちゃんおつかれさま💗💗

わかるわかるー🥹
夜中子どもが寝てくれなくて辛くても仲間がいると思えば心強いし
乗り越えられる🤝

  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    ゆきちゃんお疲れ様ー💓
    早速ゆきちゃんて読んでみた🥺🫶

    そそそ、寝不足のときとか
    夜間授乳のタイミングで
    話せたりするだけで違うよね😢

    • 4月14日
まーるまる

起業しようかしら…

ほんとそういう施設があったら心強いですよね🥺

  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    遅くなりました💦

    ぜひ🥺👍✨
    私も何か出来ないかなと
    模索してます🥹

    • 4月14日