※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急に皿洗いを始めたけど、自分の分だけ。私が後片付けをしているのに、普段から手伝わない。

今喧嘩中です。
なんか、急に皿洗いだした旦那。
もちろん自分の分だけ。
あとで文句言われないようにやってんだろうね。
でもさ、皿2つ3つ洗ってもそのあとシンク掃除するの私。
炊飯釜もお弁当箱もコップもまな板とかもやれよ。
食べかすとか集めて掃除してごみ取りネット替えたり台とかテーブル拭いたり。
普段から(喧嘩してても)洗ったことない。
自分でやってと言えば逆ギレ。今日ちょろっと自分のだけやったってありがとうなんてなんねーから。

コメント

R

自分のだけしか洗わないなら絶対ありがとうなんて言いませんね😟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、
    これで洗ったでしょ?自分のことはやってるよとか思ってそう笑
    なら洗濯も弁当も全部自分でやれよって思います笑

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

当てつけみたいに家事の一部やり出すのうちの夫もやります!うざいですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うざいですよね!
    ならなんにもするなって思います笑

    • 4月14日