※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかゆーか
子育て・グッズ

新生児用のオムツはいつまで使いますか?(^^)生後一週間なんですが、、2つ買ってても問題ないでしょーか?(´_`)

新生児用のオムツは
いつまで使いますか?(^^)
生後一週間なんですが、、
2つ買ってても問題ないでしょーか?(´_`)

コメント

himawari...

新生児の時結構変えてたので
3袋は余裕で使ってましたよ(>_<)

旦那Love♡

結構頻繁に替えたので
たくさんいると思います!
新生児のときはうんちの回数も
多いですね*॰(¨̮)॰*✩

うちは1ヶ月半くらいで
Sサイズにしました!

あころ

生後1ヶ月ですが3袋突入してます!笑

めっちゃ使いますよー!

ssao

生後一ヶ月です!
3袋目突入です(*^o^*)

一日で10枚くらいは使ってしまいますね。
新生児用114枚入りで、およそ11日間でなくなります(^_^;)

くまぶる

今日で1ヶ月になりました!
うちは68枚入りが4袋目です!その前に病院でもらって帰ってきたのもあるのでかなり使いますよー!

kn1

2つ買っていて問題ないですね(^o^)/オムツすぐなくなっちゃうので!
ただうちの子はそろそろ1ヶ月なんですが、1週間くらい前には新生児用からSサイズに変更しなきゃいけなくなっていただいた新生児用使えなかったので、買いすぎには要注意です(笑)
赤ちゃんのおへそが出ちゃったり、テープが2番目のラインなどにきたらオムツ変更し時らしいですよーʕ•͡ˑ͓•ʔ

ゆーかゆーか

コメントありがとうございます♡(´`)参考になりました//_o\とりあえず2つ買ってみました(^^)皆さんありがとうございます♡(´`)