※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばみ
子育て・グッズ

安定して歩けるようになったので、寒い時期でも外で遊びたいです。おすすめのおもちゃやグッズがあれば教えてください。近くの公園に持っていきます。

だいぶ安定して歩けるようになったので、寒い時期ですが外遊びデビューしたいと思っています。
そこで、おすすめのおもちゃやグッズがあったら教えてください。近所の公園に持っていこうと思ってます。

コメント

ちょちょん

シャボン玉ですかね( ¨̮ )
けど、おもちゃより広いところで落ち葉拾ったりただ歩くのが1番楽しそうにしてます♪

• つばみ

つばみ

シャボン玉!思いつきませんでした!やってみます。反応が楽しみです。ありがとうございます。

• 1月23日
ひーこ1011

100均で砂場セットとボール買いました(◍•ᴗ•◍)
ボールはお友達みんな取り合いです(笑)

転がして追いかけても楽しいし、投げても楽しいし…
娘はどんぐりとか木の実や葉っぱ拾うのが好きです(笑)

• つばみ

つばみ

たくさん教えていただきありがとうございます!
    100均行ってみます!

• 1月23日
*ぱん*

回答になってないですが、歩くだけで十分楽しいと思います。公園グッズは周りの子の遊んでいるのを見て、お子さんが何に興味持ってるか様子見てからでもいいと思いますよ!

• つばみ

つばみ

確かにそうですね~アドバイスありがとうございます。お散歩楽しみます!

• 1月23日