※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーリゾートで子供をプリンセスのコスプレさせた経験がある方へ質問です。裾が長いドレスで1日中歩くのは大丈夫でしょうか?他の子供は途中で着替えましたか?

ディズニーリゾートにお子さんをプリンセスのコスプレをさせて行ったことがある方にお聞きしたいです!

ラプンツェルが大好きでお誕生日プレゼントでラプンツェルのドレスをもらったのでそれを着せていこうと思っています👗✨

ですが、裾が結構長くて本人は家の中では大喜びして着ていますが、パーク内を歩き回るとなると1日中はきつくならないかなーと思っています🤔

同じような感じだったお子さんはどうでしたか?途中で着替えとかさせましたか?👚👖

コメント

🫧

昨年娘がシンデレラで行きました💗
暗くなってきたら歩くのにも危ないし着替える約束をして
夕暮れ頃にはお着替えしました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    シンデレラで行って来たんですね👗✨可愛いかったでしょうね🥹❤️
    私も歩くの危ない!とか怖い!とかなると危険なので一応お着替え持って行きます!

• 4月13日
なにぬ

シンデレラのドレスで行きましたが、多少疲れても本人はやっぱりプリンセスと同じってことが嬉しいんだろうなと思って一応軽い着替えは持ちましたが帰り道まで着替えさせはしなかったです!本人も疲れて一回寝たので平気そうでした!

他のお子さんが着てたり、パレードでプリンセスが出てきたり、グッズで自分の着てるのと同じようなのがあるたび喜んでました☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね🥰娘の意思に任せようかなと思います❣️そのまま帰るまで着たいと言うならそのままにしようと思います👗✨

一応着替え持って行きます!
    ドレス着れるのもディズニーくらいですもんね🥰🌸

• 4月13日