※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
お出かけ

お宮参りの衣装について。2月に生後2ヶ月になる娘と少し遅めのお宮参り…

お宮参りの衣装について。
2月に生後2ヶ月になる娘と少し遅めのお宮参りに行くんですが娘は特にベビードレスは用意していないので、カバーオールで掛け着は写真館でレンタル予定です。両親の私たちは上の子の時もスーツだったのでスーツなんですが、上の子の衣装は用意してません。写真館でレンタル出来ればレンタルしょうと思っています。ちなみに写真館はフォトスタジオ タートルです。兄弟の衣装は借りられるかご存知の方みえますか?また、下の子のお宮参りの時に上の子の衣装の用意はどうされましたか?

コメント

ひーこ1011

うちは、綺麗目な格好させました(◍•ᴗ•◍)
上の子はレンタルとかしなくてワンピースにしましたよ〜!

ママ友は多分スタジオアリスですが、上の子もタキシード着て写ってました!
私は個人のどこで撮ったので、上の子の衣装レンタルはなくて…ドレスだと大げさかなって思って、ワンピにしました☆
下の子の着物も自分の持ち込みました♪

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます!綺麗めの格好ですね♩書き忘れてしまったんですが、ちなみに上の子は男の子ですワンピースは無理なんですσ^_^;

• 1月23日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うちはお誕生日ごとに写真撮ってるんですが、来年の上の子のお誕生日の時用に、セールで下の子の服買いました!
    男の子で、白シャツ・ニットベストにコーデュロイの紺のパンツ履かせるつもりです☆

H&Mに可愛いのありましたよ(◍•ᴗ•◍)

• 1月23日
  • ガチャピン

ガチャピン

度々ありがとうございます!
    セールで買われたんですね♡H&M家の近くにないんですよねσ^_^;まだまだ悩み中ですσ^_^;近場のお店で安い物を探そうかとσ^_^;

• 1月23日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

私も近くにないので初売りに行って買ってきました(◍•ᴗ•◍)
    近場でも良いものが見つかると良いですね♡

• 1月23日
  • ガチャピン

ガチャピン

見つかることを祈って探してきます♡ありがとうございます♡

• 1月24日