※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

息子が園に通い始めて4日目で靴を濡らし、着替えを借りて帰ってくるのは心配ですか?

年少で園に通い始めた息子は今日4日目で盛大に毎日靴までびちょびちょに濡らして、着替えも借りて帰ってきます😂😂そんなものですか?
なんか心配になってきました😔😔

コメント

はじめてのママリ🔰

小1で、学童2日目に靴までびちゃびちゃ、全身着替えて帰ってきましたよー
水遊びするにはまだ気温低いけど、楽しいから仕方ない🤣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

楽しいから仕方ないですね😮‍💨
    泣かないで行ってくれるのはとてもうれしいし、楽しんでる証拠かな🤔とはおもってるんですが…大丈夫かな🥺とも思ってしまい💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どういう意味で“大丈夫かな”ですか?
    ドロドロ大歓迎!いっぱい遊んだ証拠です。
    うちはいつもドロドロの靴を見ては「靴も楽しかったって言ってるね」と言ってます😊

• 4月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

好奇心旺盛なところがあり
    なんか心配になりました。
    今日は小さな池みたいなところがあって、そこに入っちゃって😂
    私もその言葉使わせてください🌟いいですね😀

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生になった時座れるのかな🤔
    と思ったことはありますが、それ以外で心配はないです。
    好奇心旺盛な人が沢山研究してきたから人類は発展してきたんです。
    好奇心最高です👍

• 4月14日
ママリ

次女は靴泥だらけ、毎日着替えて帰ってきてました😊笑 着替えも幼稚園に3着くらい置いてました😌
うちも最初心配でしたが、ほかのママさんに聞いたらうちも!と言っていて安心した覚えがあります笑
ちなみに長女は靴はほぼ汚したことなく着替えもして帰ったことはほぼなかったので性格もあるかな?と思います😌(長女は慎重で汚したくないタイプなので)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

上の子はうちもそこまでなかったので、性格ですかね👀
    私だったら、ダメだよ😮‍💨って止めちゃうので😭

• 4月13日