※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

マタニティ服は取っておいて、2人目は考えてからでいいと思います。捨てる前に検討しましょう。

妊娠中に購入したマタニティズボン、マタニティショーツ、産褥ショーツは取っておいてますか?
しばらく2人目は考えていないので、マタニティズボン以外は捨ててしまおうかなと思っているのですが…

コメント

☺︎

私は毎回ショーツは捨ててました!ズボン等はなんとなく残しておいたらいい感じに使えてます😌

• 🌻

🌻

とくにユニクロのマタニティジーンズは割といいお値段したので、残しておきます🫣

• 4月13日
こうこ

3人目の時迷いながら捨てたたら、4人目できて後悔しながら買い直してます😇笑笑
もっとけばよかったのに、最後の最後で余計なお金使ってます😇

• 🌻

🌻

また買い揃えるとなると結構なお値段するので、残しておいた方が良さそうですね🥺

• 4月13日
  • こうこ

こうこ

産褥とか授乳ブラとか枚数必要なのに捨てて‥本当あの時の自分に会ったら捨てんな!!!って騒ぎたいです😇笑笑
    もし何年後かに赤ちゃんできてその時見返して、買い直すものは、買い直すって感じでいいと思います☺️🌟

• 4月13日
ななり

マタニティショーツ、いま5年ぶりにはいてます😂

悪阻期に急にすべての締め付けが気持ち悪くなり、急遽ゆるゆるパンツが必要になったので念のため取っといてよかったです👏

• 🌻

🌻

確かに残しておいた方が、急に必要になったときいいですね🥺
    つわりの中わざわざ買いに行くのもしんどいですし💧

• 4月13日
みみん

何も考えずに置いてました😂

• 🌻

🌻

残しておいた方が良さそうですね💭✨

• 4月13日
ちゃむ

1人目の時は、なんも考えずにとっておいてました🤔

3人目は考えてないので捨てました😂👏