※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床しているか不安な状況で、身体の変化について相談しています。

これはひとまずは着床してくれたってことですよね?🥹💗 みなさんにも見えますか?

BT6の夕方にフライングしました。この薄さで大丈夫ですか?
BT3に眠気、BT5の夜から今にかけて鼻づまりと鼻水、BT6の今日はだるさがあり、これは…と!

1年半かすりもせず、うっすらの線も見れなかったのでまずはとても嬉しいです!✨

コメント

🐰

おめでとうございます🎉
うっすら見えますね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹🥹🥹
    息子を妊娠した時振りの陽性ラインで嬉しいです💗

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

線見えます!着床してくれたみたいですね✨ここから濃くなっていくはずです!おめでとうございます🎊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💗
    ひとまずはたまごちゃんお疲れ様ですね🥹

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も実は今月フライングして初めて陽性反応見ました😭✨
    まだ4週前半で胎嚢すら確認できなくてソワソワしてます💦笑
    排卵日から7日目か8日目の夜が↑の同じくらいの線で、そこから濃くなっていったのでこれからどんどん濃くなっていくと思います(^^)✨
    診察まで長いですががんばります〜😭✨

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、おめでとうございます🎉 私と1週間違いですね! 陽性でもまだまだ心配は尽きないですけど、お互い順調に行くことを願いましょう🥹

• 4月13日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

この薄さで濃くなりましたか🥹?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Wondfoもドゥーテストも薄いままで、明日判定日です。きっと低HCGで流産になるんじゃないか…と思っています😢

• 4月18日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

そうだったんですね、、💦私今日でBT6‎で朝ドゥーテストでしたら同じような線が出たんです。
    でも化学流産とかもあるしなーと期待せずです、、明後日判定日です🥲
    せっかく陽性出たのに悔しいですよね、、まだまだわからないですが🥲

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ1年半妊活していて一度も陽性見れなかったので、着床できる力があるのを知れただけでも嬉しいのですが、やっぱり本音はこのまま順調に行ってほしいです…これからの判定が怖いです😢

• 4月19日