※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬を使ったことがありますか?高温期11日目で薄い陽性ラインが出たけど、妊娠が続くか心配です。体温が上がらず不安です。アドバイスをお願いします。

ラッキーテストの妊娠検査薬を使った事がある方、良かったら教えて下さい。

今週期初めてラッキーテストの排卵検査薬と妊娠検査薬を買いました。
特に何か症状があった訳では無いですが初めて排卵検査薬を使った事もあり、高温期11日目でフライングではありますが先程妊娠検査薬を使ってみました。

うっすら陽性のラインが出ている気がするのですが、見えますか?
また高温期11日目でこの位の薄さでも妊娠が継続した方いらっしゃいますか?

もともと高温期が短くそこまで基礎体温が上がらないのですが今週期もそんなに上がらず不安です。

どなたかアドバイス頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

コメント

きなこ

私もラッキーテスト使ってました(^O^)この子が出来た時、生理予定日2日過ぎてこのくらいの薄さでしたが、妊娠してました!!感度が悪いので、うっすらでも可能性大みたいですよ♡
妊娠してるといいですね(*^^*)

• まつ

まつ

早速コメントありがとうございます✨
    ムーミン☆さんはこの位の薄さでも妊娠継続されているんですね!!すごく希望が持てます(*´꒳`*)!!
    感度が悪いんですね(゚o゚;;!!
    温かいお言葉ありがとうございます!
    頑張ってお腹にしがみついていてくれるのを信じて待ってみます!!
    ありがとうございました✨

• 1月22日
じゅんじゅん

生理予定日から使えるという事で、私もラッキーテスト使ってました。

生理予定日(D28)に試してみたところ、まつさんと同じくらいの薄さでした。生理予定日から使えるならもっとくっきり出るはずだから、化学流産なのか、ただの見間違え、蒸発線なのかと不安でした。
翌日(D29)は、なんとなーく少し濃くなったかなぁ?と言う程度で。
気になったので、D30はチェックワンファーストで試したらくっきり陽性がでました。

ラッキーテストも続けて使ってましたが、日に日になんとなーく濃くなっていき、ちゃんと陽性になったのは、生理予定日から1週間後でした。早期妊娠検査薬なはずなのに、、、やっぱり海外製のものは反応が悪いんですかね。

あと、排卵検査薬でも成分が似てるようで、妊娠反応が出ると聞いたことがあったので、D28に一緒に試してみました。妊娠検査薬は見えないような線でしたが、排卵検査薬はくっきり陽性になりました。

まつさんも妊娠されてるといいですね♡

• まつ

まつ

早速コメントありがとうございます✨

詳しく書いていただいてとてもわかりやすかったです!!
    薄いので私も見間違えなのか、蒸発線かも!!等ドキドキしています。
    ラッキーテストは感度が悪いんですね´д` ;!

排卵検査薬でも妊娠反応が出る事があるんですね!?試してみたいと思います!!

温かいお言葉ありがとうございます✨
    妊娠していたら、お腹にしがみついて頑張ってくれることを信じて待ってみます!!
    ありがとうございました(*´꒳`*)

• 1月22日