※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎動が弱く感じる日もあるのは、まだまだムラがある可能性がありますか?

胎動が一昨日昨日はポコポコと強く、外から見てもわかるぐらいだったのですが、今日はあるはあるのですが弱く感じます😥
まだまだムラがあるのでしょうか?

コメント

🌤

21週ならまだムラがあると思います🫶🏼💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰
    まだムラがある時期なんですね!

• 4月13日
にゃん。

21wだとムラありますよ〜!
昨日あんなに元気だったのに今日は弱い…なんて思っていたら、次の日にはまた元気に動いていたり。笑

私は妊娠してから便秘気味になって、1日1回も出ない日なんかは今でも胎動感じにくいです😂
毎日感じられるようになってくると小さな変化にとても不安になりますが、動いてるのであれば大丈夫だと思いますよ☺️
1日感じられなかったり、どうしても不安なときは産院に電話してみるといいと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰
    私も便秘気味なので、もしかしたら関係してるかもです😅
    どうしても不安なときは産院に相談してみます!!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

まさに同じ状況だったので思わずコメントしてしまいました!

昨日はずっとポコポコしていて動画にも収めれたのに、今日は胎動弱めで心配してました💦

昨日は色んなところにいたので、もしかしたら動き回ってて胎動が感じにくいところにいるのかもって思ってました💡

• ママリ

ママリ

私も一昨日動画で撮ってました😂同じですね😌
    心配ですけど、ムラもあるみたいなのであまり気にしすぎないようにしようと思います😌🧡

• 4月13日