※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

LINEMOからUQモバイルに戻るか、無料期間終了まで我慢するか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

今LINEMOなんですがUQモバイルに乗り換えようと考えてます
理由は通信速度が遅いからです
2ヶ月前はUQモバイルでしたが、もっと安くならないかな、auペイよりPayPayを利用している、LINEMOなら実質6ヶ月無料などに惹かれLINEMOに乗り換えました

実質6ヶ月無料期間が終わるまでLINEMOで我慢するか、今すぐUQモバイルに乗り換えるか悩んでいるのですが、みなさんならどうしますか?

コメント

あちゃん

速度が気になるならすぐ乗り換えられた方がご自身がストレスフリーになるのでいいと思います!
ちなみに、PayPayもよく利用されるならワイモバイルはダメですか?

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます!ワイモバイルも検討したのですが、私の住んでる地域はソフトバンク回線がダメみたいな事をケーズデンキの人が言っていたのでUQにしました。LINEMOはソフトバンク回線だからやっぱり遅かったなと感じました。
    ホントにストレスですが、そんな半年以内にころころ変えてブラックリストなんかにのらないか大丈夫なのかなと不安です。

• 4月13日
  • あちゃん

あちゃん

今は解約金等が解除されてるのであまりブラックリストには乗らないよ〜って言われました!
    2、3ヶ月とかでコロコロ変えてたら危ないみたいですが💦

• 4月13日
  • うさぎ

うさぎ

そんなんですね!
    もう少し様子見てみようと思います
    ありがとうございました!

• 4月13日