※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

病院で排卵を確認し、タイミングを取りましたが、うまくいかず悩んでいます。排卵直後でも妊娠の可能性はあるでしょうか。

病院でタイミング、または人工授精をしています。
昨日の夕方に、卵子の成長を見るのに受診したら、排卵直後と言われました。
昨日は基礎体温も上がってないし、内膜もまだ厚くなっているわけではないから、まだ排卵したばかりだよと言われました。
先生には夜にタイミングとってと言われ、取りました。
可能性が薄いことにしょんぼりな気分です。
ここ最近もかすりもせず、毎回生理がきて、ああまたかー、と思う日々😂
排卵直後のタイミングでも、うまくいくこともあるんでしょうかね。
本当なかなかうまくいかないです🫠
なんか愚痴でした。

コメント

mama

こんにちは!
2人目を排卵直後の人工受精で妊娠しました(*^^*)
タイミングの悪さにわたしも落ち込み、絶対無理やけど一応しといたんじゃないんか…とお医者さんを疑いましたが無事に妊娠にいたりました♪

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😭妊娠できる可能性もあるにはあるんですよね😚期待しすぎず待ちたいと思います。

• 4月13日