※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

30代なのですが、昨日から始めたいパート先で制服帽子マスク姿でも大学…

30代なのですが、
昨日から始めたいパート先で制服帽子マスク姿でも
大学生だと思われたりかなり下に見られます…
昔からです。
それがコンプレックスで服装や髪型など気を使っています。
子ども連れてると若いのに、、ってかなり言われます。
身長は普通です。

きっと芋っぽいからだ、、って思ってるですが
どこを気をつけたらいいですか?
声も高くて子供っぽいかもしれませんが話し方で変わりますかね?😭

コメント

🐰🤍🎵

髪型はどんなのですか?
前髪あると幼く見えるので前髪伸ばすとかどうですか?😊

  • はる

    はる

    前髪は幼くなるので作らず肩下くらいの髪型です!前髪はだめですよね😭

    • 4月13日
あっぷる

服装に気を遣ってて言われるってことは、純粋に若々しいんではないですかね😊

私も30代ですが、普通に年齢相応(老けて見えるかも💦)なので、羨ましいです。

話し方は、早口だと幼く見えるのでゆっくりの方が落ち着いて見えるかもですね☺️

  • はる

    はる

    ゆっくり!意識してみます!!✨

    • 4月13日
唐揚げ

羨ましい😂
大学生の時でさえ、大学生にみられたことないです😂笑

関係ないコメントでごめんなさい😂

  • はる

    はる

    逆に羨ましいです😂💗

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

声が高い人は少し落ち着いたトーンでゆっくり喋るだけで落ち着いた大人っぽい雰囲気になりますよ。

髪は無難な茶髪とかですかね?
少しデザインカラーにしてみるとか。
服装も、声高くて普通身長の人がフェミニンなの着てると学生っぽいかもですね

  • はる

    はる

    話し方意識してみます!!
    髪色は明るいと似合わないので真っ黒ではないですが、暗めの茶色です!ありがとうございます!

    • 4月13日