mk
多分同じ類かと思います!!
うちの子もここ2ヶ月くらい前にやり始めて固定のお布団はないのですが、角がしっかりしてる毛布系が好きなようで顔や耳に当てたり、咥えたりしています🤣🤣
いちごオーレ
ブランケット症候群と同じだと思います!
うちも断乳してからニトリのひんやりケットが好きで毎晩指しゃぶりしながら握りしめてます🫣
mk
多分同じ類かと思います!!
うちの子もここ2ヶ月くらい前にやり始めて固定のお布団はないのですが、角がしっかりしてる毛布系が好きなようで顔や耳に当てたり、咥えたりしています🤣🤣
いちごオーレ
ブランケット症候群と同じだと思います!
うちも断乳してからニトリのひんやりケットが好きで毎晩指しゃぶりしながら握りしめてます🫣
「布団」に関する質問
梅雨時期、家の中の湿気やばくないですか!? 洗濯物乾かないし、布団も湿ってる感じするし、床もそんな感じがしてやばいです。 梅雨入ったばっかだけど終わってくれー、どう対処しても湿度高すぎるよ😭😭
お子さん2人以上の方!夜はどうやって寝てますか〜😫?! 我が家は夫婦+3歳+9ヶ月の男の子の4人川の字で寝ています。(夫→3歳→母→9ヶ月ベビ、の並び) シングルのマットレス×3を並べて寝ていますが、転落が怖くてフローリ…
リビング横の和室で寝ている方、寝具はどのようにしてますか? 腰痛持ちで、片付けができるだけ楽な方法を知りたいです🥲 現在2歳児と親子3人で寝室に寝ていますが、これから第二子出産予定で私と子ども2人は和室に寝よう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント