※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

子供の春休みに私実家へ帰省したのですが、旦那から「とりあえず2万」と渡…

子供の春休みに私実家へ帰省したのですが、旦那から「とりあえず2万」と渡されました。
春休み終わって残りの生活費を貰おうとしたら、この前2万渡したでしょ、実家に居たから足りるでしょ。
と言われました…。
生活費は月5万をカツカツでこなしてますが、正直足りない時は自分の貯金崩してます。
値上がり値上がりで何もかも高いのに、月2万で生活しろって…餓死しろって事ですかね😅
春休み含めた3週間で2万使い切りました😊
手持ち1000円…。
旦那クソすぎませんか😇
実家に帰省したら食費も日用品もレジャー費もなにもかも親にせびるって、、私は厚かましくて出来ません😇

コメント

ymama

それは酷いですね‥😢
そんな事言われたら、旦那のご飯代を節約します😂

はじめてのママリ🔰

ひどいですね!
経済DVみたいです。
家計簿みたいなのつけて、
こんだけかかってるってのをアピールしたり、旦那さんのだけケチって今晩作ってお金足りなくてご飯これしか作れなかったってやりたいですね!

ママリ🔰

うちもガソリン、生活費で
4万5千円です😂
全然足りずに私のお小遣いから
食費出してます💦

はじめてのママリ🔰

うちもそんなんだったので働きました😇
ほんとクソですよねー💩←口悪くてすみません。