ココロ・悩み 家庭環境が辛く、母親との関係がトラウマ。普通の家庭で生まれたかった。 普通の家に産まれたかった。 崩壊家庭、毒親、、、。 母親からの着信見るだけで身体が震える。 完璧トラウマ。 着拒にしとけばよかった。 最終更新:2023年4月13日 お気に入り 体 家庭 毒親 こあんこら(2歳11ヶ月, 6歳) コメント 退会ユーザー 私は着信拒否、LINEブロックしてます😊 今後関わる理由もメリットもないですし、 早めに拒否しましょ❤️ 4月13日 こあんこら お返事ありがとうございます。 20年以上も別居している実父が末期ガンで認知症になり、祖母宅にずっと居候していたのですが、その祖母が多臓器不全で危ない状態。 市営住宅なので祖母が亡くなると父は居られなくなります。 さぁ、どうするとなり叔母から母に連絡が行ったのでしょう。 私に着信が…。 この件が落ち着いたら着拒にします! いつかは和解もと思ってましたが、体からSOS出てるので無理ですね🤣 4月13日
こあんこら
お返事ありがとうございます。
20年以上も別居している実父が末期ガンで認知症になり、祖母宅にずっと居候していたのですが、その祖母が多臓器不全で危ない状態。
市営住宅なので祖母が亡くなると父は居られなくなります。
さぁ、どうするとなり叔母から母に連絡が行ったのでしょう。
私に着信が…。
この件が落ち着いたら着拒にします!
いつかは和解もと思ってましたが、体からSOS出てるので無理ですね🤣