※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
→ miu mama ¨̮⑅*
家族・旦那

14日に浮気されてんのわかって実家帰って来てお互いこれからのこと考え…

14日に浮気されてんのわかって
実家帰って来てお互いこれからのこと
考えよってなって今まで何回も浮気されてきて
もう許されへんし別れるって言うたんやけど
向こうは私のの口調が直るなら
一緒におりたいと思ってるって言うてて
それでも私は一緒におりたいと思わんし
もう無理って言いました。

でも私も悪いところはあるから
そんなん直らんし、無理。って
言うんじゃなくて直す努力をしてみて
それでも浮気されたら
別れるって決めて昨日向こうに連絡しました。

そしたら喧嘩なるかもしれんし
明日話そうってなって起きたら連絡するっていうから
ずっと待ってたけど全然連絡こやんくて
電話したら忘れてて、しかも外おるって。

でも今日は話するって言うてたんやから
今から帰ってきてって言うたら
なんしに?俺まだDVDとか
見たいのあるねんけどって言われて
これから先の話よりそっちが大事なんって
思ってもう別れることにしました。

それでもやっぱり好きで
後悔してます。
戻りたいって連絡するべきですか?
連絡くるまで待つべきですか?

コメント

deleted user

浮気した事棚上げして
『口調直るなら』なんて何様かと。
反省もしないし改善もしないで、miu mamaさんには直す努力しろとかありえないです。
正直、浮気常習者は直りませんよ。

  • → miu mama ¨̮⑅*

    → miu mama ¨̮⑅*

    ですよね。
    もう好きやとしても
    やめたほうがいいですか。

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私には、話し合いより娯楽優先してる時点で歩み寄りは無いと思います。
    子供も居るのに、浮気して開き直って反省しない。
    親としても夫としても自覚無いですし、このままだと意識変わらないと思いますよ。

    • 1月22日
  • → miu mama ¨̮⑅*

    → miu mama ¨̮⑅*

    たしかにそうですよね。
    浮気も付き合ってる時から
    数えたら10回目くらいなんですよ。
    産まれてからは2回目なんですけどね。

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生後五ヶ月で既に浮気2回って…。
    絶対浮気繰り返しますよ。
    私なら結婚前にサヨナラです( º言º)
    絶対許せませんもん

    • 1月22日
  • → miu mama ¨̮⑅*

    → miu mama ¨̮⑅*

    ですよね。
    口調がなおろうが浮気しますよね。

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気しますね、絶対。
    根本から間違ってると思いますよ。

    • 1月22日
  • → miu mama ¨̮⑅*

    → miu mama ¨̮⑅*

    ですよね。
    ありがとうございます。

    • 1月22日
m⑅*

他の方も言ってる通り、自分のこと棚に上げて何様…笑
そんな男のどこがいいんですか?
これからの家族の話よりDVD、結局いつでも家族より自分の欲を優先する男ですよ?
きっとこれからも変わらないんじゃないですか?
私ならそんな汚い手で子供に二度と触れてほしくないので、こっちから捨ててやります👋🏻

子供も産まれたから、簡単に別れられないのもわかります。
でも子供が生まれたからこそ、もう中途半端な恋愛ごっこはしてられないと思いますよ。
お互い腹括ってこれから協力して生きて行こうという気持ちがないと、片方だけが真剣に考えてても無理です。
いつまでたっても中途半端でチャラチャラしてるような男に、これからの自分と子供の未来を預けられるのかどうか、そこをしっかり考えた方がいいと思います。

  • → miu mama ¨̮⑅*

    → miu mama ¨̮⑅*

    おっしゃる通りです。
    私の考えは甘すぎですね。
    反省です。
    もう別れてるので
    このままにします。

    • 1月22日
  • m⑅*

    m⑅*

    好きな気持ちを殺すことがどんなに難しいか、私も経験あるのでわかります。
    でも母は強しですよ!子供が強くさせてくれます^ ^
    今は辛いと思いますが、そんな男と居るとこの先もっと辛い思いすると思います。
    それならたとえ子供と2人でも、笑顔で幸せに穏やかに暮らせる方が私なら100倍幸せです。

    → miu mama ¨̮⑅*とお子さんの幸せを願ってます^ ^

    • 1月22日
  • → miu mama ¨̮⑅*

    → miu mama ¨̮⑅*

    そうですよね!!
    喧嘩することもないですし
    悩むこともないですし
    疲れることもないですもんね!
    ありがとうございます!

    • 1月22日
れいか

家族のこれからの話をするのに
DVDみたいはないですね…私的に…
そういう価値観のズレは
このまま結婚生活していても
何度も何度も直面すると思います(´・_・`)

  • → miu mama ¨̮⑅*

    → miu mama ¨̮⑅*

    ですよね。それで別れるって
    決めたんですけど
    まだ好きなんですよね。
    もうやめたほうがいいですか。

    • 1月22日
  • れいか

    れいか

    これはあくまでも私の考えなので
    実際に経験したわけではありませんが、
    好きなら離婚はやめといた方がいいと思います…
    絶対後悔します。
    「もしあの時ああしてたら上手くいってたのかも」と思ってしまうと思います。
    例えばDVされていたり、ギャンブル好きで家族生活が危ういとかなら別ですが
    まずは相手のことが嫌いになるまでとことん向き合ってみてはどうですか?

    私は過去の男関係で後悔してることがあります。今は新しい生活があり、満足してますし、寄りを戻したいとかそういう考えはないのですが、ずっと心にひっかかってます。
    自分は意識してなくてもたまに夢で見るのでつらいです…
    決めるのはmiu mamaさんですが
    勢いでの結婚と同じくらい
    勢いでの離婚も危ないですよ!!

    • 1月22日
  • → miu mama ¨̮⑅*

    → miu mama ¨̮⑅*

    後悔しますかね。

    そうなんですか。
    もう一度話ししたほうがいいですかね...
    でも昨日考えさせてって言われたし
    どうしたらいいんでしょう。

    • 1月22日
ぷーさん

あたしも浮気されました
妊娠中から怪しくて調べたらやっぱり浮気してました!
浮気してる人は治りません!
あたしは限界だったのでわかれました

  • → miu mama ¨̮⑅*

    → miu mama ¨̮⑅*

    そうなんですか。
    別れるって勇気いりますよね。
    子供もおることですし。

    • 1月22日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    浮気してきてどんな女に触れたのかわからない手で子供触らせたくなかったしあたしは子供といたほうがよかったので後悔はしてないです!

    後悔しない結果ななればいいですね!

    • 1月22日
  • → miu mama ¨̮⑅*

    → miu mama ¨̮⑅*

    たしかにそうですね。
    もう一度自分の気持ち考えて見ます。

    • 1月22日
ひなぴな

その浮気ぐせも含めて愛して一緒に生活できるならずっと一緒にいたらいいと思います(´;ω;`)
後悔のないようによく自分の気持ち伝えてください!どこかで、すぅーと冷めれば楽なんですけどね💦

  • → miu mama ¨̮⑅*

    → miu mama ¨̮⑅*

    もう我慢の限界で別れたはずなのに
    後悔がすごくて。
    連絡したほうがいいのか。
    昨日考えさせてって言われたんですよね。

    • 1月22日
たろう

浮気は離婚理由になりますけど
口調は離婚理由になりません(笑)
テメーぶっ殺すぞ!など、日常で連呼して精神的に追い詰めて鬱になったのなら別ですが、そんな人が浮気する余裕ないので。
ナメんなって話ですよね

  • → miu mama ¨̮⑅*

    → miu mama ¨̮⑅*

    ですよね笑
    あいつとかこいつとかお前とかですよ笑
    あとはちょっと口調がきついくらいで。
    ほんまになめてます😑

    • 1月22日
  • たろう

    たろう


    そんなので離婚できるほど簡単じゃねーよって話です(笑)
    浮気なら証拠あれば両者から慰謝料請求できるので
    集められるようなら集めた方がいいですよ😄

    • 1月22日
  • → miu mama ¨̮⑅*

    → miu mama ¨̮⑅*

    もう実家帰ってきてるし
    消してたので難しいです😔😔

    • 1月22日
  • たろう

    たろう


    なるほどー(。>д<)
    それか仲直りするふりして
    油断させたところで…
    ってのもありかもしれません。
    とりあえずATMのつもりで
    堪えられればですが(;_;)

    • 1月22日
  • → miu mama ¨̮⑅*

    → miu mama ¨̮⑅*

    昨日、口調直すから戻ろって
    言うたら一週間考えさせてって
    言われたんで
    もういいわって言いました😂

    • 1月22日
yun♡mama

好きでまだ許せるのなら…

とりあえず浮気相手から慰謝料がっぽりとる準備をします。
弁護士に相談したり、相手に連絡をして私なら会う事にし、両親も来てもらい義両親も呼びます。

それで相手と今後の話、
反省が見えなければ法廷でとカッコつけて話を終わらせてあとは弁護士に任せますw

2.3百万円分取って
旦那さんを良い金づると思うようにするかなww

まぁ、悪いのは旦那さんなのでそのうち眼が覚めると思い、今までの浮気の証拠を集めといて次また浮気したら旦那さん&浮気相手から慰謝料がっぽり再度とって終わりにしますねー!

  • → miu mama ¨̮⑅*

    → miu mama ¨̮⑅*

    許せるかどうかは難しいですね...

    • 1月22日
いーぶる

うちの旦那も浮気癖が酷いです。
浮気する人って相手に悪い所があるからとか理由作って、浮気するのはあいつのせいだって責任転換して自分の罪の意識を軽くしようとするらしいですよ。
最低ですよね。
うちの旦那も浮気するたんびに言ってきます。
お前がこーだから。あーだから。って。
『どんな理由があれ浮気していい理由なんてねーよカス。全て人の所為にしてお前は何様だ。悪い所、嫌な所なんてお互いにあるしそれでも私は浮気してない。人に悪い所があれば浮気していいんか?人間なのに考える頭もねーのか?そんなに嫌な所が気になって仕方ないなら離婚してから女遊びしろ。愛して結婚した女に対して愛情も思い遣りもねーのか。結婚したなら自分の行動に責任持て。それが誠意だろ。』って言いました。
きっとまた浮気するんだろーなーって思ってますけど、私の最大の復讐は旦那が老いぼれて誰にも相手にされなくなった時に捨てる事だと思ってるんでひたすら我慢し続けます。

  • → miu mama ¨̮⑅*

    → miu mama ¨̮⑅*

    そうなんですか!
    ほんまに最低ですね。
    私の口調がなおったとしても
    お前の浮気癖はなおるのかって
    思います。
    その復讐もありですね。笑

    • 1月22日
  • いーぶる

    いーぶる

    本当最低ですよ!!
    浮気する人は人の心がないんだって思います。
    口調なんて言い訳ですよ!!
    逆にあなたの足が臭いから浮気した。って言ったらどーよ?って話ですよね。笑
    結婚する前から分かってる事を何を今更。
    私はその路線で復讐します( ≖ิ‿≖ิ )
    だって今離婚してやったら相手はただ戸籍上罰がつくだけでなーんにも困る事ないですもん!
    また新しい女作って楽しく人生過ごすのが目に見えてるので!!
    今ひたすら私がいなきゃダメになるくらい甘やかしてます♡
    老後が楽しみですよ♡

    • 1月22日
  • → miu mama ¨̮⑅*

    → miu mama ¨̮⑅*

    ですよね。
    しょーもない言い訳ばっか考えるなら
    反省しろよって感じです。
    私の実家で話し合いしたときに
    こんばんはだけ言うて
    イス座ってごめんなさいもなく
    パパの質問に答えるだけでした😑
    たしかにそれは腹立ちますよね笑

    • 1月22日
  • いーぶる

    いーぶる

    本当ですよ!!
    言い訳ばっかして責任転換してお前はどんなけポジティブなんだよ!!って話ですよ(´・ω・`;)
    うちもお互いの家族交えて話し合いしましたが、逆ギレでもう俺がこんな女無理なんで離婚します。って言われました٩(●˙▿˙●)۶笑
    話し合い終わって親が帰宅した瞬間に、俺は離婚しないから。って…
    こいつ頭やべーな。って思いましたねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
    うちの旦那みたいなクソ男誰と一緒になっても幸せになんてなれないですけどね!笑
    だけど相手の思い通りにはさせたくないのでひたすらジジイになるの待ちます٩(●˙▿˙●)۶

    • 1月22日
  • → miu mama ¨̮⑅*

    → miu mama ¨̮⑅*

    ほんまにそれです!!
    親がどうしたいん言うたら私もめんどくさそうに
    別れます別れますって言われました笑
    意味わからないですよね笑
    間違いないです笑
    どうしましょうかね。悩みます。
    連絡するべきか、しないべきか。

    • 1月22日
  • のん

    のん

    あり得ないですね。
    お前が原因の大事な話をしようって時に
    何がDVDだよって話です。
    本当男って少し甘やかされて許されたりすると極限までなめた態度とりますね。笑
    うちの旦那も浮気の病気は治る気配はあまりないですよー
    一生治らないんだと思います。
    好きだから、戻るのもありなのかもしれませんがそれは浮気性の旦那様を認めてこれから何度あるか分からない浮気を許さなきゃならないんですよ。
    それってかなり辛いですよね。。
    別れるなら今だと思います。
    好きな気持ちは時間が解決してくれると思います。
    本当に別れてよかったと思える日がいつか絶対にきますよ( ^ω^ )

    • 1月22日
  • のん

    のん

    あら!ごめんなさい
    場所間違えちゃいましたね(^_^;)

    • 1月22日
  • → miu mama ¨̮⑅*

    → miu mama ¨̮⑅*

    ありがとうございます😭😭
    もう別れて実家帰ってきてるので
    もうこのままにしておきます。
    連絡もこないと思いますし。
    ありがとうございました!

    • 1月22日
  • いーぶる

    いーぶる

    うわーーー
    浮気する奴はだいたい似てるような性格なんですかね?笑
    別れます別れますってそのセリフ吐いていいのこっちだけだからな。って話ですよねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    悩みますよねー…
    きっと大半の人がありえない!そんなの別れた方がいい!って言うの分かってるんですけど、そんなに簡単に気持ち切り替えれてたら結婚なんてしてないって思うんですよね( ´•ω•`)
    女癖悪いの分かった上でも一緒にいるの辛いと思いますけど、そんな事されても好きな気持ちがある事が答えだと私は思います!
    別れるのはいつでも出来るし自分が心底愛想尽きるまで一緒にいてもいいんじゃないかと私は思います!
    そこまでされても嫌いになれない人に出会える事って逆に考えたら中々ない事ですよね( ´•ω•`)

    • 1月23日
  • → miu mama ¨̮⑅*

    → miu mama ¨̮⑅*

    そうですよね。
    でももう浮気されんのに
    耐えれそうにありません😑

    • 1月23日
☆木苺★

浮気しておいて何様ですよね?
口調がなんだっていうんですか?浮気の方がもっと悪いわ。
話し合いも、DVDみたいとか意味わからん。
もう、一生見とれ!って感じです。
浮気は、そのまま相手と続いてるんですか?

  • → miu mama ¨̮⑅*

    → miu mama ¨̮⑅*

    ですよね。
    話し合い忘れてたとかもう🙄
    もう実家帰ってきてるし
    わからないんです😑

    • 1月22日
たつや

好きでも、もうそんな人とは別れた方がいいと思いますよ。
大事な話し合いを忘れてて、DVD見たい??旦那さんにとって今日の話し合いはその程度の問題だったんですよ!

  • → miu mama ¨̮⑅*

    → miu mama ¨̮⑅*

    ですよね。
    結局は自分のしたいこと
    優先したんですもんね。
    みうはいらんねんなって言うたら
    みうは欲しいけどって言ってました。
    私はもう必要ないんでしょうね。
    なんの連絡もないですし。
    その程度で諦めれるような存在やった
    ってことですね。
    もう子供と2人でやっていきます。
    また浮気されるのも目に見えてますもんね。
    付き合ってから10回目くらいなんですよ。
    産まれてからはもう2回目です。
    さすがに我慢の限界で別れを決意したので
    もう気持ち残ってても時間が経てば
    大丈夫なので頑張ります。
    こんなくだらない質問に回答してくださって
    ありがとうございます。

    • 1月22日