※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

部屋が狭くベビースペース確保できない状況で、生後1ヶ月からのワンオペ育児におすすめのアイテムは、バウンサーかハイローチェアですか?

バウンサーかハイローチェア買うとしたら
どちらがおすすめでしょうか?
部屋が狭いためベビースペース的なものは
確保できそうにありません。
生後1ヶ月からはワンオペ予定です。

コメント

ママリ

バウンサー4ヶ月くらいまでは重宝しました!
自分のご飯の時に足でゆさゆさしてればあまり泣かないのでおススメです!ちなみにジモティーで探しました!

ママリ

両方持ってますが、うちの子はハイローチェアの揺れが好きです🫶
赤ちゃんによって好みがあるみたいですね💦
ハイローチェアに車輪がついているので、後追いが始まってからは家中一緒に移動してます!笑
洗濯物干す時も洗い物する時もお風呂の間も、チェアに乗せたままゴロゴロ動かして近くにいてもらってます🤣
離乳食が始まってからは、ハイローチェアに乗せて食べさせているので、個人的にかなり重宝してます!

はじめてのママリ🔰

私は、アップリカのハイローチェアを買いました!!

離乳食が始まった時にテーブルも付いてるのでこのまま使えるので便利かな?と思い買いました!!

高さも調整できるので座っている時は低くして足でゆさゆさしたり、
逆にご飯を作っている時は高くして様子を見ながら作ったりしていますよ!!♪

はじめてのママリ🔰

ハイローチェアなしでは日中過ごせないです😂🙌
うちはネムリラ買ったのですが、家事の時やちょっと手が限界って時は乗ってもらってます😊
ネムリラが寝かしつけしてくれてそのまま寝てくれるので助かります♡
バウンサー持ってないので分からないですが、友達は結構使ってる子多かったです🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます🙇‍♂️
お返事遅くなりましたが参考にさせていただきます✨