※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントをもらうために、PayPayと楽天payどちらがいいと思いますか?本人確認不要のPayPayでもポイントは貯まるでしょうか?楽天payも使ったことがないので簡単かどうか分かりません。使える場所が多いのはどちらでしょうか?PayPayはマクドナルドでは使えないと聞きました。

マイナポイントもらうために

PayPayか楽天payどちらがいいと思いますか??

PayPayは本人確認せず、チャージして使うと思います。
それでもポイント貯まりますか??

paypayもですが、楽天payも使っなことないです
簡単ですか??

使える場所が多いのはどっちですかね??

paypayはマック使えないと聞きました🥺

コメント

ママリ

私は両方でもらいました。
楽天カード持ってるなら楽天ペイは使えるようにしておいて損はないかと思います。

PayPayの方が使えるお店が多いのと、たまに還元率高めのキャンペーンやったりするのでそういう時にPayPayで支払ってます。

マックはPay系の支払いが出来ないんですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天カード持ってるので楽天payも良さそうですね🥺

やはりpaypayの方が店多いですよね!

マック使えないの悲しすぎます😭

paypayはpaypayで支払うとポイントとか貯まりますか?そんなシステムはないですか?😳

• 4月13日
うさ

使えるのお店が多いのはPayPayです☺️
マックは店頭支払いでは使えませが、モバイルオーダーからでしたらPayPayの残高支払いが可能です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱpaypayがお店多いんですね!!
    なるほどモバイルオーダーで支払って買いに行けばマイナポイントでマック買えますね🥺

paypayってポイントたまりますか??そんな制度はないですか?

• 4月13日
  • うさ

うさ

PayPay支払いでポイント貯まりますよ☺︎
    オートチャージにしていたら残高不足にもならないので安心です☺️

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

PayPayの方が使える場所が多いです😊マックはモバイルオーダーならPayPayが使えます。
PayPayならチャージでポイントが貰えるのでそこまで焦って使う必要はありません(決算も選べますがチャージを選べば)。
楽天ペイだと2万使用しないとポイントが貰えないのであまり使わない人だと使いにくいかな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

paypayみんな使ってますもんね🥺
    モバイルオーダーという手がありましたか!✨
    それならマイナポイントでまだ買えそうですね✨

paypayならチャージを選ぶ予定です!

楽天payだと二万決済になるんですね!!

paypayにポイントが貯まる制度とかありますか??
    楽天ポイントみたいに🥺

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayはPayPayのポイントが貯まりますが、それはPayPayの支払いに使うかポイント運用に使うかです。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャージしてPayPayで支払ったらポイントが貯まって、またコンビニとかで買い物して支払う時に貯まってるポイント使って残りは現金かPayPayで払うみたいな感じで使えるってことですかね?😳

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayのアプリの支払いの画面でPayPayポイントを使うにチェックしておくと支払いの時にポイントから先に使われます。
    PayPayで支払ったらポイントがたまってまたそのポイントで支払いもできます。残りは現金で支払えるお店はたまにしかないので残高が足りないと支払えない所が多いです💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🥺
    チャージ残高なくて、ポイント使いたくても
    あまりポイントがないと足りないってなりそうですね🥺
    そしたらチャージするしかなさそうですね🥹、、
    私みたいな下手な使い方だとポイント無駄になりそうですよね🥹💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayのポイントは有効期限はないので少しずつでもチャーして使えば無駄にはならないと思います。

• 4月13日