※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
その他の疑問

霊感のある方に相談です。SNSでホラー関連の投稿を見て怖い思いをしています。携帯を通じて影響があるか心配です。何か対処法はありますか?

霊感ある方いますか?
昨日インスタでホラーものの実体験マンガ、数日前にママリの投稿で心霊写真見てしまいました💦
投稿のコメントにはやばいやつじゃないので大丈夫ですよとコメントついてました。

携帯を通して、なんか私の身にふりかかったりしますか?😭💦
やれることありますか?
ごめんなさい、すっごくビビリで😭😭😭なのになんで見ちゃったんだろーーーー😭😭😭

コメント

梅ちゃん

投稿のコメントとはママリの心霊写真のコメントです!

ママリで心霊写真の相談があったんですか😳!?苦手な人からしたら嫌ですよね😅
私は怪談好きなのでYouTubeよく見たりしますが大丈夫ですよ😊
心霊スポットとか行ったらアレだけど、ネット越しで見たくらいでは何も起きません!

好きな音楽聞いて、好きなテレビ見たり、美味しいもの食べたりして気持ちを切り替えるのが1番ですよ✨

• 梅ちゃん

梅ちゃん

投稿者さんも配慮されていて、コメ欄に写真投稿というスタイル取られていたのに、興味が勝っちゃって見ちゃったんです、バカですよね🤣💦

でも安心しました。早く忘れちゃいます😭❤️ありがとうございました!

• 4月13日