※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

慣らし保育、病気などでほとんど休んだ方!慣らし保育延長しましたか?下…

慣らし保育、病気などでほとんど休んだ方!
慣らし保育延長しましたか?
下の子が今週一度も行けてません。慣らしは先週は午前中まで、今週はお昼ご飯までで、来週はお昼寝までの予定です。
下痢が長引いてて明日もいけるか微妙なのですが、来週行けたとしていきなりお昼寝まで預けていいのかなと🤔
保育園と相談だと思ってはいますが、経験ある方教えてください!

コメント

deleted user

慣らし保育2週目で発熱し、その週ほとんど行けなくて慣らし延長になりました😭
そのため復職も予定より1週間遅れました〜😭

はじめてのママリ🔰

まさに同じような状況です!
先週木曜から発熱し、そのまま体調を崩し明日もお休みです💦
一応、来週の17日(月)から登園予定です💧
仕事復帰が24日からなのですが、今日保育園から連絡があり「職場に慣らし期間延長の報告をお願いします」とありました。