※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁豆腐
住まい

シングルマザーです。兄弟がいる方に質問です。中学生以上で自分の部屋が欲しいですか?引越しを考えていて、3DKと3LDKで迷っています。部屋数が増えると将来のことが心配です。

シングルマザーです。
異性の兄弟がいる方にもしくは自分がそうだったって方
やはり中学生上がる頃に自分の部屋が欲しくなりましたか?
団地への引越しを考えています
3DKのところか、3LDKで迷っていて
家賃の差は6000円ほどです。
部屋数が一つ増えるので悩みどころです。
いまは3DKで充分に暮らしてますが
今後子供達が大きくなったらどうなるんだろうと考えちゃいます。ですが、小、中となると携帯も持つようになるし
月の支出も増えるだろうしと悩みどころです。。

コメント

ままり

弟がいますが小学生の途中から別々の部屋になりました!
私はですが、小学校高学年くらいからは弟と同じ部屋は考えられなかったです😂

はじめてのママリ🔰

小学校中学年から自分の部屋になりました😊弟と一緒は絶対に嫌ですね😂

はな

姉兄がいます。
何年生が忘れましたが、小学校の頃には自分の部屋欲しかったし作ってもらいました。
狭くてもいいから1部屋欲しいです。

杏仁豆腐


ですよねー🥹
けど部屋数増える方はめっちゃ日当たり悪くて日中も電気つけないとくらいです😭