※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

お腹が痛みはじめて10分間隔で陣痛カウント中。痛みは我慢できる程度。陣痛や前駆陣痛の痛みがわからず、翌週の帝王切開に不安あり。

陣痛なのか前駆陣痛なのかただの張りなのか分かりません。
昨日の23時過ぎくらいからお腹が痛いかも?と感じはじめました。
念の為陣痛カウントしてみたところ10分をきっているんですが、そこまで痛く無いというか、最初よりは痛みが強くなっているものの全然我慢できる痛みです!
1時〜2時くらいは寝れたぐらいです。
ちなみに、生理痛は重い方ですが自分では痛みには弱い方だと思っているので、他の方からするとこんな痛みでカウントするなんて!!って感じかもしれません。
痛みの感じ的には下腹部あたりをギューーと潰される感じです。

1人目が逆子で帝王切開だったため、陣痛を経験しておらず痛みがわかりません。来週に予定帝王切開なのでこれが陣痛だったら緊急帝王切開か、、、と思ってます。

陣痛、前駆陣痛ってどんな痛みなんでしょうか?

コメント

ぴーちゃん

陣痛な気がします😅💦

はじめてのママリ

陣痛っぽいですね☺️
一度産院で電話してみた方が良いと思います!