※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

8週妊婦、つわりもきついし毎日寝つけません😢

8週妊婦、つわりもきついし毎日寝つけません😢

コメント

ちみー

つわり本当に辛いですよね🥲
私も今回のつわりがひどすぎて気持ち悪くてなかなか眠れずやっと寝れたと思っても気持ち悪さでまた起こされてまた眠れなくなるの繰り返しでした🥲
今は後期つわりで胃がムカムカ気持ち悪くてなかなか寝れないです😣

• ままま

ままま

本当にそうなんです😭長く眠れて3時間とかなのでメンタルにもきます🥲今のつわりがしんどすぎて後期つわりなんて滅入っちゃいますね💦本当にお大事にしてください😣お互い頑張りましょう〜😭

• 4月13日
  • ちみー

ちみー

眠れないの本当にしんどいですよね🥲私もいつ終わるかわからないつわりで本当に毎日自然と涙出てました🥲寝不足でも体調悪くなるししんどいですよね😣😣
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょう😣💪🌟

• 4月13日

あまりにもキツかったら病院で吐き気止めもらえないかを相談するも良いかもしれません😣

• ままま

ままま

そうですよね💦今日やっと病院なのでたくさん相談してみます🥲

• 4月13日

退会ユーザー

大丈夫でしたか?相談出来ましたか?

• 4月13日
初めてのママリ

わかります🥺
ゼリーとかフルーツとかしか食べれませんでした💦
少し立ってるだけでももう
ダメでした😭

• ままま

ままま

さっぱりしたものしか食べたくないですよね💦それだから栄養もなくて貧血にもなって😢八方塞がりです😣

• 4月13日
ぽんちゃんママ

つわりしんどいですよね…😭
私は去年の今頃と3年前の今頃につわりを経験しましたが、この季節はあの辛さを思い出してなんか気持ち悪くなります😂
毎日のように「つわり、いつ終わる」って検索してしました💦けど、結局は「いつかは終わる」、としか書いてないんですよね…
その度にそんなこと分かってるけど、今しんどいんだよ!って叫びたくなってました💦というか叫んでました😂

あまりにしんどいようだったら漢方や点滴もありますので病院で相談されてみるのも良いかと思います!
どうか早くつわりがおさまって、少しでも寝付けますように🙏

• ままま

ままま

「つわり いつ終わる」たくさん検索してます😂
    個人差があるので先が見えなくて辛いです💦いつかっていつだよ!ってなってます😭
    ずっと今がピークだ。と思ってるんですが日に日に悪化していくので怖いです😱
    今日の夕方病院なので相談してみます!!ありがとうございます♪

• 4月13日