※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけ用に抱っこ紐使われている方、何を使われているか教えてください!長く使えるものが良いです☺️

寝かしつけ用に抱っこ紐使われている方、何を使われているか教えてください!長く使えるものが良いです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

コニーとエルゴ使ってました💕

はじめてのママリ🔰

スモルビを使用しています!
元々インスタでよく見かけるコニーを調べていたら辿り着いたのですが、比較するとヘッドサポート付きで首座り前から使用可能とのことで購入に至りました。
当時4キロ程の我が子でも1時間は腰にきましたが、、寝かしつけならおすすめです!
抱っこ紐は腰で支えられる長時間お出掛け用エルゴと、着脱簡単、軽量、かさばらない、短時間限定抱っこのスモルビふたつ持ちです👶🏼

mei

3ヶ月くらいまではスモルビ、それ以降は北極しろくま堂のスリングとへこおびを使っています😊
へこおび、慣れたらとても便利だし、体への負担も少ないし、すぐ寝るし、おすすめです!