※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
その他の疑問

お菓子好きな人について聞きたいです。子供と一緒に食べることもあり、旦那には呆れられています。同じようなママに出会ったことがないので。

自分がお菓子好きな人っていますか?
私はポテチとかチョコが大好きでよく食べちゃいます😂一人で一袋とか余裕で食べれます。
子供と一緒に自分のお菓子も買っちゃいます😂
旦那にはなんでそんなお菓子好きなの??と呆れられてて。
お菓子が好きってママに出会ったことがないので聞きたくて😅

コメント

mei

お菓子大好きです…!
ついつい、自分の分も買っちゃうし、娘が普通のお菓子食べれるようになってから、一緒におやつタイムしちゃってます😅

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    買っちゃうし一緒におやつタイムもしますよね🤣お仲間嬉しいです☺️

    • 4月13日
☆ぴかりん☆

子供が寝たあと、毎晩お菓子タイムしてます😋
それが唯一のストレス発散と楽しみな時間です🤣

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    めちゃくちゃわかります☺️✨!!唯一の楽しみなのにたまに旦那に見られて止められます🙄

    • 4月13日
みるく

好きですけど、
ポテチ一袋なんて食べたら
太るんで食べないだけです!😆
お菓子食べても太らない体質ですか??😳

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    痩せてはないんですが標準のままですね🤔ごはんをあまり食べないからかもしれないです😂💦

    • 4月13日
deleted user

子供の時からずっとお菓子が大好きで、大人になっても1日のお菓子費用300円は超えてます💦
1人お菓子タイムが好きです💕

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    そうなんです、子供の頃から大好きで…一緒ですね🥺
    一人が一番ですよね!好きなものを好きに食べれる☺️

    • 4月13日
deleted user

お菓子大好きです🥰
ポテチのピザポテトとブルボンのお菓子が好きです🤣

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    ピザポテトもブルボンも最高ですね🥺
    私チョコレート菓子ばっかり食べちゃいます🥺

    • 4月13日
ます

大好きですね!
ただ大好きすぎるので買わないようにしてます。

そして子供にそうなってほしくないので自分のことは棚に上げてかなり制限してます💦

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    買わないようにされてるんですねー!
    確かにお菓子ばっかり食べてるとだめですよね💦私も子供にはほどほどにしなさいっていつも怒ってたりします😅💦

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

私も好きです🥰

子供たちにはきちんとご飯作りますが
私はご飯の代わりに
お菓子食べたりしてます🤭笑

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    ご飯のかわりにお菓子わかります!じゃがりことか笑
    子供にバレないようにごはん作りながら食べたりします🤣

    • 4月13日