※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お金・保険

1歳5ヶ月の子供と来月生まれる子供がいるため、内職を考えています。2人の子供がいてもできるか不安で、信頼できる内職を探しています。内職の種類や探し方について教えてください。

こんばんは🎶
現在1歳5ヶ月の子供と今年の5月に産まれる予定の子がお腹にいます
最近、内職をしようと考えてるのですが子供2人いて出来ますか?
それと内職をどのように探していますか?
ネットだと信用なくて怖いです(´・_・`)
後、内職はどんな感じなのかも教えて頂けるとありがたいです(o^^o)

コメント

けーき

最近内職始めました(^-^)
市のホームページで探しましたよ(*´ω`*)
正直、子供二人いると内職の時間は夜しかありません(。•́•̀。)💦
昼間は家事育児、夜は内職で自分の時間は大幅になくなりました…(´°ω°`)

• A

A

市のホームページですか!?
    市のホームページってどうやって開けば…(°_°)
    2人いるとやっぱり自分の時間も無くなりますか!!
    内職はどんくらい稼げますか?

• 1月22日
  • けーき

けーき

「〇〇市 内職募集」等で調べてもらったら出てくると思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    私がやってる内職は、単価が15円でだいたい5000円~1万5000円と出来によって変わります!

• 1月22日
  • A

A

ありがとうございます*\(^o^)/*
    でも収入少しあるのとないのとで少しは違いますよね!🤗
    因みにノルマとかってあるんですか?

• 1月22日
  • けーき

けーき

自分の携帯代払えるだけでも違いますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    多分、内職はノルマほとんどあると思います(´°ω°`)
    私はゲームの検品なんですが、月800本程がノルマです(^_^;)

• 1月22日