※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

息子が生まれて早2年。妊娠中悪阻が酷いのと、コロナ禍だった為あまり人…

息子が生まれて早2年。

妊娠中悪阻が酷いのと、コロナ禍だった為あまり人に会わずずっとスッピンでいました。

出産後も産後鬱になり、化粧どころではなく毎日生きるのに必死でずっとメイクせず今まできました。

今月からプレ幼稚園始まるからメイクした方が良いかと思ったのですが…
もうメイクの仕方が分かりませんヽ(;▽;)ノ笑

元々キャバ嬢だったので濃いメイクしか知らないし、今そんなメイクしたら絶対変だしもうどうしていいのか…

同じような方いますか?🥺

コメント

ちみー

私も上の子妊娠してからほぼメイクしてないです😂
マスク生活ってこともあり近場のお出かけもメイクしてなかったです😂
特に今回の妊娠はつわりが妊娠6ヶ月まであり妊娠7ヶ月からは切迫早産で入院と自宅安静を繰り返してて何もメイクしてないです😂😂
大量に化粧品あるのに全く消費できずに親にあげてます🤣
ちなみに私も上の子妊娠わかるまでずっとキャバクラで働いてました😂

  • み

    一緒ですね😭嬉しい😭

    私も大量に化粧品あります(笑)

    ストレスで太ってしまい今まで着ていた服も似合わなくなり、自分の方向性が分からなくなりました…(ToT)

    上のお子さんは幼稚園ですか??

    • 4月13日
  • ちみー

    ちみー

    私は今妊婦で激太り中です😂

    上の子は2人目が産まれて落ち着いたら2人とも保育園に入れてなにかバイト探そうかなって思ってます笑

    • 4月13日
  • み

    そうなんですね☺️

    私は今月のプレ幼稚園に向けてまつげパーマ予約してみました🙄
    社会復帰出来るか不安です…

    • 4月13日
  • ちみー

    ちみー

    マツパしておくとだいぶ化粧楽ですよね😆🤍
    私もキャバでしか働いたことないので普通のバイト続かなそうです😂😂
    早起きも苦手で😅

    • 4月13日
  • み

    私もほぼキャバ しか働いた事ないです!!(笑)
    お友達になりたい🥺(笑)

    職歴ないから履歴書どうしようか不安です😰

    • 4月13日
  • ちみー

    ちみー

    是非是非仲良くしてください🤝💕

    履歴書困りますよね😂
    高校までしか書くことないです😂😂😂

    • 4月13日
  • み

    こちらこそ仲良くして下さい♡🙋‍♀️
    片付けしてたら昔のブランドのバッグ出てきて、持ってみたら若干テンション上がりました(笑)

    職歴無くてもパートとか受かるんでしょうか?😰

    • 4月13日
  • ちみー

    ちみー

    よろしくお願いします🤝💓

    私ももうブランドのバッグは全然使ってないです😂😂
    マザーズバッグに自分の財布も小物も突っ込んでます😂

    私2人目妊娠する前に1回パート探そうと思って面接行ったら普通に受かりましたが職場が気の強そうなおばさんだらけで合わなそうだったので断りました🤣
    職歴は高校卒業の後は飲食店って書いときました😂😂

    • 4月13日
  • み


    私も毎日リュックでお出かけしてます!(笑)

    面接で飲食店の名前とか聞かれますか?👀

    気の強そうなおばさん…そういう嫌な勘は大抵当たってるので断って正解です!🙆‍♀️

    • 4月13日
  • ちみー

    ちみー

    ですよね!
    子供がいるとそうなりますよね😂

    名前は何も聞かれなかったですよ😊
    私キャバでお金貯めて韓国に住んでたことも書きました😂
    韓国に住んだ理由だけ聞かれました😂😂

    ですよね!
    気の強そうなおばさんと働くのはしんどいです😅

    • 4月13日
  • み

    韓国住んでたんですか!?
    凄いー!😳

    私も韓国好きで良く肌管理しに行ってました!
    ソルロンタン食べたいです😭

    私も幼稚園入ったら緩いパートでもしようかと思ってるから参考になりました。
    ありがとうございます♡

    • 4月13日
  • ちみー

    ちみー

    K-POPが大好きで高校卒業したらキャバでお金貯めて韓国に住みました😂

    私ももう韓国ずっと行けてないあら2人目出産して落ち着いたら額に脂肪入れに行きたいです😂😂
    ソルロンタン美味しいですよね🥺💓

    お互い緩いパート頑張りましょう💪💓

    • 4月13日