コメント
はじめてのママリ🔰
2歳と3ヶ月がいますが引きこもります😂
まま
こうさやばいらしいですね🥺保育園の対応聞いてないですが普通に行きそうな気がしてます、、、
その後上の子同士下の子同士同じ友達と公園で遊ぶ約束はしてます!
ママリ🔰
明日約束してるので出掛けます💦
ただし家へお邪魔するのでずっと外で散歩よりはまだマシかなと😅
星☆
1歳ですが明日は家に居ます!
せっかくの晴れなのに…😅
はじめてのママリ
おはようございます!皆様コメントありがとうございます😊
気にしすぎかと思ってたんですけど、よかったです🥹✨いい天気で残念ですが、うちも控えておきます☺️!
はじめてのママリ
コメントありがとうございます✨
やっぱり気になりますよねーー😫