※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコで牛肉買う方!においどうですか?前回はミスジ塊買ったんですが…

コストコで牛肉買う方!においどうですか??
前回はミスジ塊買ったんですがなんか臭く、レバーぽい食感で残念でした😭
今回は牛バラ肉買ったんですけどどうも臭いというか独特な味します…こんなもんですかね。

コストコで買う時以外はいつも国産を選んで買ってたのでやはり海外の肉臭いんですかねー😭?
豚肉はあんまり気にならなかったけどなあ🤔

コメント

おーつ

このあいだアメリカ産の牛の切り落とし(チョイス?だったかな)を買いましたが、グラム200円くらいで正直期待してなかったのですが、めちゃめちゃ美味しいです!
炒めものだけでなく、牛丼や牛ごぼう煮など国産肉と変わらないくらい美味しくできましたよー!