※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

授乳間隔が短くて寝不足。旦那が比較してきてイライラ。一緒にしないでほしい。

今まで3,4時間授乳感覚あいてたけど、今日は2時間しかあかなくて寝不足🫠
それを旦那に言ったら、「俺は夜中(上の子に)1回起こされたから3時間半3時間半かな」って言われてキレそうになった😅
上の子はなだめればすぐ寝てくれるし何より起き上がってなにかするわけでもないじゃん...
くらべるものじゃないのはわかるけど、一緒にしないでほしいと思ったよ🌀

コメント

てぃママ

男の人ってそうゆうとこありますよね😱
俺も寝てないよ的な?💦

  • ままり

    ままり


    あるあるですよね😭
    なにかと張り合ってきてイラッとしますー😭

    • 4月13日
  • てぃママ

    てぃママ

    これが逆の立場だったら
    俺よりは寝てるだろって
    言うくせにって思います😒

    • 4月13日
まーるまる

どんなマウントだよって感じですよね。
思ってなくても、
大変だったね💦ありがと!
って言ってくれればそれで済むのに、俺もだよ感出されるとイライラしますよね💦
娘さん今日は長く寝てくれますように…⭐

  • ままり

    ままり


    ほんとそうです😭その一言でいいんです🌀
    寝てないとか痛いとか何かと張り合ってくるのでイライラします😭
    今日も寝ません😇笑

    • 4月13日