※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お子さんがいて旦那を受け付けられない人いますか?6ヶ月の息子がいます…

お子さんがいて旦那を受け付けられない人いますか?

6ヶ月の息子がいます。
旦那が息子にぎゅーっとしたり、裸足で布団の上をズカズカ歩いたりするだけで嫌な気持ちになります。

旦那は夜ご飯も作ってくれるし食器も洗ったり掃除までしてくれます。
尽くしてくれてるのもわかります。

でも受け付けられないのです。

どうしたら良いのでしょうか。

コメント

♡

私も嫌な気持ちになる事多いです、、、
携帯のタッチ音でさえも嫌気がさします。
嫌いじゃないけど気に触る事が多くて
どうしたらいいのか分からないですよね😔

• ママリ

ママリ

同じような方がいて少し安心しました🥲
    息子に私がミルクあげてる時に目の前で突っ立てずっと見てくるんです。何をするわけでもなく。寝かしつけてる時も近くに座ってずっと見てくるんです。
    何見てんの?って言いかけてグッと堪えました😂

• 4月12日
ままり

裸足で布団の上ズカズカ歩くの嫌です!布団の横歩けば良いのに本当にやめてほしいです😵

ご飯作りや食器洗い、掃除など優しい旦那さんですね😊
産後のホルモンバランスのせいで受け付けられない感じなら時間が解決とかでしょうか🤔

• ママリ

ママリ

ですよね!!!自分の足の裏どれだけ綺麗だと過信してるの?と思ってしまいます笑

妊娠してから受け付けられなくなり、産後少し落ち着いたと思ったけどやはりダメで6ヶ月だった今でも無理です🥲

• 4月12日
  • ままり

ままり

指摘すると「ばい菌扱いしやがって」と不機嫌になります😵

わたしは産後3年以上たちますが無理です笑

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

私の旦那の場合は「怒られちゃうからやめる」「イライラさせちゃうからやめる」とかまあ辞めてくれるんですけど一言余計っていうか、その発言がさらにイライラさせてきます😖笑笑

三年、、それでずっと一緒にいるのキツくないですか??
    私すでにたまに離婚がチラついてしまいますもん、、、

• 4月12日