※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

住友林業緑化で外構頼んだ方いたら、どんなことを頼んでいくらくらいだ…

住友林業緑化で外構頼んだ方いたら、どんなことを頼んでいくらくらいだったか教えてください🙇‍♀️

コメント

まめ大福

カーポート2台分、北側だけフェンスというかおしゃれな柵、門壁、目隠しフェンス、植栽、ウッドデッキ、アプローチ、一部砂利や芝、コンクリートなどで
諸々500万です(これでも色々諦めてますし、予算が300と伝えてこの見積りでした😅)
打ち合わせ中ですが、恐らくうちは地元の外構屋さんになりそです

• はな

はな

ありがとうございます😭やはりかなりしますよね…

「とりあえず見積もり見てみます?びっくりすると思いますけど」って言われてとりあえず頼んでいるのですが、怖くてたまりません🤣
    うちの場合申請の関係で大半は緑化に頼むしかなくて😭😭

• 4月14日
  • まめ大福

まめ大福

ちなみに、見積りは税抜きなので注意してください‥
    一瞬、意外と安いじゃんと旦那とテンション上がりましたが家に帰ってよくよく見たら税抜き‥😱
    でも緑化で頼むと素敵な外構になると思いますよ☺️外壁と同じにできる門壁がうちは捨てがたくて💦

• 4月14日