※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆきママ
子育て・グッズ

娘が可愛くて嬉しいけど、将来のことで不安。プラス思考になりたいです。

娘が好きすぎてパパにまでイライラしちゃう💦
3人で買い物行くと、パパが娘を必ず抱っこして私から離しちゃう…
心の中で「返してよぉ〜泣」って嫉妬しちゃう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私、自分に自信ないから、娘が私を必要としてくれている事が嬉しくて仕方なくて…💕

よく寝る子なんだけど、ちょっかい出して起こしたくなっちゃう( ^ω^ )笑

だけど、2歳・3歳になると段々と私から離れて行っちゃうのかなぁ(´;ω;`)
パパっ子に育てた方が良いよ‼️楽だよ〜🎵って周りからよく言われるけど、、
私、また孤独を感じちゃうんかなぁ…💦

結構演技して周りから強い人とかかっこいい女性とか言われてるけど、自然に戻れば娘がいなきゃ不安で仕方ないダメな私…💦

将来の娘のこと考えるとまじ不安で毎日毎日仕方ない(´;ω;`)
どうしたらプラス思考になれますか…💦⁉️

コメント

みっくー

可愛いママさん❤️
ママさんの愛情プラスパパさんの愛情も沢山あげて良いのでは⁉️
たまの休みや買い物はパパさんに抱っこさせても❤️
2人の時間は2人で沢山遊んであげれば(^∇^)
ママを嫌いになんて絶対ならないから、いろんな人やいろんな物に触れて、世界は楽しい事を教えてあげては?

• こゆきママ

こゆきママ

ありがとうございます💕
    そうなんですよね💦
    たまになんだからパパも娘を抱っこしたいですもんね💦分かってはいるつもりなんですが、、ヤキモチ妬いちゃいます(´;ω;`)
    人が大好きな娘なので人見知りもせず色んな人に好かれます💕私も笑顔で接するけど、、やっぱり心の中で妬いちゃいます💦笑
    好きすぎるのも悩みもんですよね(^◇^;)

• 1月22日
みーママ

可愛いです😍
うちはすでにパパっ子ですが、かなり楽チンです!!!!笑
最初はなんでママの方が一緒にいるのにー!と思ってましたが、大きくなるにつれパパパパ〜と言ってくれる方が身も心も楽です。笑
自分の時間も持てるし、体力的にもキツくないです💡なんだかんだママにも甘えてくれますし💕あと、女の子は大きくなるとママのところに戻ってきてくれるって言いますし😁
パパ、今だけだぞ〜と心の中で思ってます。笑

• こゆきママ

こゆきママ

やっぱりパパっ子は楽なんですね✨
    あぁ〜💦けどやっぱりパパパパ言われたら妬いちゃいます💦💦笑

私もみーママみたいに今だけだよ〜🎵って心の中で思いながら頑張ろうかなぁ( ^ω^ )

確かに✨
    私も母さん好きだからよく実家に帰ります🎵だから女の子ですごく嬉しくて💕
    いつまでも好かれる母でいられるように頑張ります✨

• 1月23日