※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

小学生を平日休ませることで、下の子の節句撮影に上の子も参加させるか悩んでいます。平日が安いため平日が良いと考えています。

小学生で平日休ませた方いますか?下の子の節句撮影にいきますが、上の子も一緒に撮影するか悩んでます。。平日が安いので平日が良くて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

家の都合で休ませることありますよー

ママリ

撮影だったら平日学校終わってからの時間とかは難しいですかね🥺?

• あーちゃん

あーちゃん

来月頭いくんですが来月の学校の予定がまだ分からなくて😭😭

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

まじですかー😭
    学年だよりとかにも書いてないですかね?大体4月中に終わるところが多いけど家庭訪問とかあったら困りますもんねー💦
    とりあえず17時とかに予約だけしておいて様子みてもいいかもしれませんね🥺

• 4月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

来月の予定はまだ出てないです🥲私は仕事あるので平日は行ける日が限られていて🥲

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

それやったら休ませても大丈夫やと思います😆✨
    休日は金額も高いしスタジオも混みますしね..新1年生やと勉強も教えられるしお子さんにとって息抜きになるかもですし🥳

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

おうちの都合でお休みすることありますよ。
5月のはじめだと、家庭訪問で早帰りが多いかもです。
年間行事予定が学校で配られたり学校のHPに載ってたりしませんか?

• あーちゃん

あーちゃん

今月のしか無いんですよね😭😭

• 4月12日
うさこ

何回も休ませてます✨
普通に旅行とか、キッザニアとか、ミュージカルとかで(笑)

一年生なんて一日休んでもなんてことないです😅
たまに休んで家族みんなで美味しいランチして楽しんでください❤️